こんばんは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
北欧ストライプとデニムのショルダーバッグを、せっせと作っていますルンルン
 
 
 
大体の感じはminneの特集通りですが、まったく違うのが裏地。
北欧風バード&リーフをセレクトしてみましたセキセイインコ青クローバー
 
 
 
1つには、北欧風グリーン×オレンジリーフのポケット、
もう1つは、北欧風グリーンリーフのポケットをつけてみましたクローバー
みなさん、どちらがお好みかなあ?
 
 

 

 
 
 
 
最後に、今日の子供たち。
 
 
ジャガボン(9歳)「親こう行って、親の言うこと聞かないことだよね?
 
 
えたまこ「…いや…逆だね…アセアセ
 
ジャガボン「ふうん。親の高校って書くの?
 
 
 
…それも違うね…ガーン
 
 
 
 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたがグリーン好きでありますように。
 
 
 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
 お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです。

 

 
入園グッズの型紙サイズやレシピを、テーマ「*入園グッズの作り方」で公開しています。
よろしければ、のぞいてみてくださいね。→
 
 
 

クリックをありがとうございます
いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいています
クリックしていただけると、うれしいです。

もしよろしければ、こちらもお願いいたします下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 


 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。
 下矢印下矢印

 image image

image {C486322A-CA24-41FC-A790-B544C273B2BF}