こんばんは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
先程、サコッシュ2つをminneにアップさせていただきましたウインク
 
 
ご興味のある方は、のぞいてみてくださるとうれしいですルンルン
 
 
 
北欧ハウスのサコッシュはこちらから
下矢印
 
 
 
 
 
北欧ゼブラのサコッシュは、こちらからご覧いただけます。
下矢印
 
 
 

 

 

ワイドパンツに合わせた着画風~チュー

ロングスカートも好きですが、ワイドパンツもラクチンルンルン

ボトムスは無地が多いので、バッグに柄が入っていると遊び心のあるコーデになりますね。

いや、えたまこの場合は、なんですけど(笑)てへぺろ

 

 

 
 
 
 
 
最後に、今日の子供たち。
注意されると、すぐにすねるジャガボン(9歳)。
 
 
えたまこ「そんなメンタルだと、試合で苦しい時にがんばれないよー」
 
 
ジャガボン(9歳)「…前から思ってたんだけど、メンタルって何?
 
 
 
 
…ええええええーーーーー????
そこーーーー!?!?!?!?
今までママとパパが一所懸命話してきたことは、何だったの…ガーン
 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたのコーデにも、遊び心がありますように。
 
 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。

 お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです。

 
 
 
 
 
 
入園グッズの型紙サイズやレシピを、テーマ「*入園グッズの作り方」で公開しています。
よろしければ、のぞいてみてくださいね。→
 
 
 
 

クリックをありがとうございます
いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいています
クリックしていただけると、うれしいです。

もしよろしければ、こちらもお願いいたします下矢印
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 


 
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

 

 下矢印下矢印

image image

image image