こんばんは!
えたまこですニコニコ
 
 
 

 北欧風サコッシュの着画風を撮ってみましたカメラ





earth music & ecologyのレーストップスと、
しまむらのスカーチョに合わせてルンルン


このスカーチョ、今年ヘビロテです爆笑
サラサラのロングスカートに見えて、実はガウチョパンツ。
サッと動けるし、すそを気にせずに済むのが、
ホント楽チン口笛



そして、こんな強めの色でも、北欧風の柄はピッタリフィットですチョキ



 







小さめミニバッグで、コンパクトなのも、
コーデに合わせやすい理由ですよねウインク



先程、3つともminneにアップしましたチュー



 
 
 
 
 
 
北欧風グレージュリーフのサコッシュはこちらから。
下矢印
 
 
image
 
 
 
 
 
北欧風サックスブーケのサコッシュはこちらから。
下矢印

image

 

 

 



 

北欧風モーネ(ラベンダーグレー)のサコッシュは、こちらからご覧いただけます。

下矢印

 


image
 

 

 


また、ステキなご縁に恵まれますようにおねがい






 

最後に、今日の子供たち。



ジャガボン(10歳)「ママー、サンダンバラってなに?


えたまこ「…どこで知ったの?


ジャガボン「クレヨンしんちゃん」


えたまこ「その名の通り、三段のお腹のことだよ…」


こむすびちゃん(12歳)「三段のバラかと思った」赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇





…一瞬、息が止まりました…ガーン

自分のことを言われたのかと…ガーンアセアセ

落ち着いて考えたら、しばらく一緒にお風呂に入っていないので、バレたはずはないんですけどねー(笑)てへぺろ





 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたも、ミニバッグを気に入っていますように。




 

 

 
 
下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。

 お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです。

 
 
 
 
 
 
入園グッズの型紙サイズやレシピを、テーマ「*入園グッズの作り方」で公開しています。
よろしければ、のぞいてみてくださいね。→
 
 ミニ門松の作り方まとめのリンク→
 
 

クリックをありがとうございます
いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいています
クリックしていただけると、うれしいです。

もしよろしければ、こちらもお願いいたします下矢印
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

 下矢印

image image

image