ボディートークの創始者もフィシオエナジェティックの創始者も見える人です | 治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】大阪府池田市の整体院

治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】大阪府池田市の整体院

阪急宝塚線池田駅から徒歩3分。コインパーキングがありますので、川西・宝塚・伊丹・西宮・尼崎・豊中・箕面・大阪・芦屋・神戸・三田市からもお越し頂けます。

こんにちは。大阪府池田市/阪急宝塚線池田駅の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】院長の鹿島 佑介です。

 

目に見えない世界を正しく伝えようと努力している人たちもいます。

 

ボディートークの創始者もフィシオエナジェティックの創始者も見えない世界が見える人

 

例えば、ボディートークの創始者ジョン・ヴェルトハイム先生とフィシオエナジェティックの創始者ラファエル先生は、見えない世界が見える人です。

 

目に見えない世界が見える人が、見えない人でも目に見えないレベルの施術ができるように開発した方法が、ボディートーク療法でありフィシオエナジェティックです。

 

⇒ フィシオエナジェティックについて詳しくはこちら

 

⇒ ボディートークについて詳しくはこちら

 

 

創始者のジョン先生とラファエル先生はそもそも見えるので、こんな仕組みは本来必要ないのですが、見えない人でもできる仕組みを開発したのです。

 

だから私のような人でも見えない世界が扱えるのです。

 

もちろん、見えるというと怪しいので筋反射で問題を見つけてますよ、というスタンスをとることによって怪しさを緩和しているということもあります。

 

 

 

ちょっと話しは変わりますが、見えない世界が見える人の中には占い師として活躍している人もいます。

 

見える人というと怪しまれますが、占い師というと怪しさが緩和されるんです。

 

それにある程度の勉強しているという信用も生まれますしね。

 

 

現在『突然占ってもいいですか』というテレビ番組が放映されています。

 

主役級の占い師の方は、私の直観でいうとそもそも見える人です。

 

ですので、占いですべてがわかる、と思わないようにしてくださいね。

 

ゲッ〇ーズさんはおそらく違いますけどね。この人は非常に上手な占いテクニックを使っています。それはそれで相手を楽にさせるんであれば素晴らしいですけどね。

 

 

 

ちなみに私自身は占いは大嫌いなんです。自分のことは自分で決めさせてくれって思うからです。

 

ですがが母親が占い大好きで、カイロプラクティック業を始める前に連れていかれたことがあります。

 

その占い師は、直観ですぐに「見える人」だとわかりました。時間も短く会話もほとんどなくただひたすらズバズバ言われます。

 

言っていることが明らかにおかしい。

 

毒舌で核心部分を一発で付いてきます。

 

恥の部分ですが、まず言われたことが

 

「純粋で赤ちゃんみたいな人」

「夢見る夢男君」

 

ははは、笑うしかありません。

 

「商売に向いてない」

「向いている職業は介護士と看護師」

 

 

カイロプラクティック業を今から始めようと思っているんですけど…

 

 

「若い人にはもてない。高齢者にもてる」

 

知ってます笑い泣き

 

 

さらに、「本当に向いているのは私と同じ職業、でも今から変えたらあかんで。」

 

え~、占い師????

 

まあ今から思えば、おそらく目に見えない世界に関すること、という意味のような気がします。というかそう思いこんでますてへぺろ

 

そういう意味では、近づいて来ているのかもしれませんね。

 

 

 

最後に

 

昨日は結婚20周年でした!!

 

いつもプレゼントは一歩通行なのですが、今回は珍しく、

 

「あんたの好きなもの買ってきたで」

 

と言って渡されたものがこれ笑い泣き

 

 

 

うそでしょ!!

 

いつもハシビロコウのyoutube見てたからかな爆  笑

 

 

夫婦というのは不思議ですね。

 

よく離婚の理由を性格の不一致といいますが、夫婦で性格が一致している部分なんて一切ありません。

 

妻は私の仕事には一切興味ありません。

 

趣味も嗜好も全く違います。

 

よく20年もったな、と思います爆  笑

 

 

その占い師のところに2回目に行ったときに言われた鬼嫁エピソードを。

 

妻に見られたら大変ですが。まあ妻は私にも私の仕事にも全く興味ないから大丈夫だと思います(笑)

 

 

 

嫁さんを一言で

 

「あら上手」

 

うける~

 

「あらを探して一撃で矢で打ち抜く」って

 

うける~

 

「男嫌い」

 

うける~自分でも言ってます。

 

「男性に偉そうにされるのが嫌いなので、この人は一生働き続けたほうがいい」

 

そうでしょうね爆  笑

 

 

 

「お子さんが女の子で良かったね。男の子やったら捨てて家を出てるよ」

 

知ってます。女の子でもギリギリでしたから。

 

「浮気したら一生娘に会えなくなるよ」

 

知ってます。本人がいつも言ってますから笑い泣き

 

「離婚したらかなりのお金持っていかれるよ。そういうのもすべて考えている人」

 

知ってます。だから絶対に浮気できません。

 

「お金のことに対して完璧やから、お金のことはすべてこの人に任せといたらいい」

 

知ってます。任せてます。

 

 

 

私の内容は、結構きついことが多かったですがひとつだけいいこと言われました。

 

「神の手」「大器晩成」

 

大器晩成って、いつのことだろうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

※当院でおこなうフィシオエナジェティック検査は医学的な検査ではありません。どうすれば解決するのかはわかりますが、診断は基本的には行いません。あくまで診断については医療機関でお願い致します。  
⇒ その他の臨床例はこちら

頭痛・腰痛・自律神経失調症でお悩みなら  
阪急池田駅(大阪梅田駅から20分)から徒歩3分⇒アクセス  
大阪府池田市のホリスティック整体院【関西カイロプラクティック】へ
 
 
【お問い合わせ・ご予約】 TEL:072-752-3702  
【お問い合わせ】 お問い合わせはこちら  
【ご予約】 ご予約はこちら  
【ホームページ】 大阪府池田市【関西カイロプラクティック】  
【Facebookページ】 関西カイロプラクティック  
【Twitter】 心と体の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】
【Instagram】関西カイロプラクティック
【googleマイビジネス・グーグルmap】関西カイロプラクティック
【YouTubeチャンネル】関西カイロプラクティック】大阪府池田市の自然療法整体院
     友だち追加    
大阪・豊中・箕面・茨木・吹田・高槻・京都・堺・尼崎・宝塚・川西・伊丹・西宮・芦屋・神戸・三田市からも口コミで来院  

/ 施術方法 / フィシオエナジェティック / 施術の流れ / 臨床例 /   メニュー・料金 / アクセス / お問い合わせ・ご予約  

関西カイロプラクティック