泉北ホームで家づくり!GOSEのマイホーム建築ブログ

住宅メーカー【泉北ホーム】のプレミアムパッケージで家づくり!初めての注文住宅、分からない事だらけですがリアルタイムで記事を更新しています。

【泉北ホーム】2020年8~9月限定キャンペーンについて

f:id:GOSE:20200807090544j:image

閲覧ありがとうございます!GOSEです(^^)/

 

2020年6月に「泉北ホーム」にて契約を行い、家づくりを開始していますが、住宅メーカーの「キャンペーン」を、最近よくチェックするようになりました。

 

「太陽光発電」が付いたりとか、「〇〇万円分のオプションをプレゼント」とか、「床暖房を一部屋分プレゼント」とか、住宅メーカーや時期によって様々。

 

「泉北ホーム」では、大体2カ月間でキャンペーンが切り替わるようですが、2020年8月1日~9月30日のキャンペーン「究極の選択」について調べてみました。

 

【泉北ホーム】2020年8~9月限定のキャンペーン内容について

人生で一番高い買い物になるであろう「マイホーム建築」

 

キャンペーンの内容だけで「住宅メーカー」を決める方は少ないとは思いますが、あったほうが嬉しいのが人情というもの。

 

今回のキャンペーン名は「究極の選択」との事でしたが・・果たして!

キャンペーン適用条件

※2020年8月1日~9月30日の期間

※「フル装備の家」プレミアムパッケージで建設工事請負契約をされたお客様


どうやら「スマイル」「メジャー」パッケージの方には、残念ながら適用されないようですので注意してくださいね。

 

「じゃあ、プレミアムパッケージで契約する!!」って方は、是非下記の記事を読んでみてください。

 

【泉北ホーム】との打ち合わせ④ プレミアムパッケージの概算見積額

 

記事タイトルの通り、プレミアムパッケージの概算見積額について記載していますので、参考になるかと思います。

キャンペーン内容について

気になる中身はというと・・、どうやら「オール電化プラン」にすると、富士通から発売されているリビングエアコン「ノクリアX」をプレゼント

 

そして「ガス併用プラン」ですと、リンナイから発売されている、超高速ガス衣類乾燥機「乾太くん」をプレゼント、との事。

 

家電製品プレゼントは、生活に直結する事ですので素直に嬉しいですね。

 

※1契約につきどちらかのキャンペーンを選択と書かれていたので、両方プレゼントしてもらう事は残念ながら無理なようです。

f:id:GOSE:20200803204257j:plain

オール電化プラン 最上級超ハイスペックエアコン「ノクリアX」

富士通の最上級超ハイスペックエアコン「ノクリアX」 

 

ローマ字だと「nocria(ノクリア)」となりますが、逆から読むと「aircon(エアコン)」になるようで、「Bluetoothリモコン」や「AI機能」などが特徴の最先端のエアコンです。

 

ノクリアXの紹介動画はコチラ

www.youtube.com

何年モデルで何畳対応なのか確認したほうが良いかと思いますが、リビング用となると恐らく16畳~26畳対応になるのですかね。

 

「お掃除機能」なども付いているようで、エアコンを買い足さないでいいのは良いですね、羨ましい限りです。

 

エアコンを設置するとなると「本体+備品+取付費+税」などの料金が発生してしまい、価格は「20~30万程」になりますが、これら全てを無料で付けてくれるようです。

ガス併用プラン 超高速乾燥機「乾太くん」

梅雨の季節など、雨が降ったりすると「室内干し」になるかと思いますが、臭いが気になったり時間が掛かってしまったりと・・。だからといって、コインランドリーに走るのも邪魔くさかったりします。

 

超高速乾燥機「乾太くん」なら、8kgの洗濯物を約80分(ガス代約102円)、5kgの洗濯物を約52分(ガス代約63円)で乾かせて、家事の時間を大幅に短縮!

www.youtube.com

花粉やPM.2.5の心配をすることなく、1年中活躍してくれるのは嬉しい限りですし、ガス代もリーズナブルな価格ではないでしょうか。

 

妻がキャンペーン内容を見て、「乾太くんいいな~、欲しいな~」とか言っておりました。

 

本体代が14万程となり、部材やら工事費などを足していくと「約20~30万近く」になるようですが、こちらも「本体+備品+取付費+税」を無料でプレゼントしてくれるようです。

手摺ポリカ化モニターキャンペーンと併用可

本来は2020年6月~7月限定となっていた「手摺ポリカ化モニターキャンペーン」が好評との事で、同年9月まで期間が延長されているようです。

f:id:GOSE:20200803222759j:plain

我々夫婦は2020年6月に契約しましたので、上記のキャンペーンのみとなっていますが、8・9月に契約される方々が、少し(かなり)羨ましい限りです。

最後に 泉北ホーム太っ腹!

住宅メーカーのキャンペーンは、HPに記載してくれていたり、営業さんと打ち合わせの時に教えてくれたり、契約時にこんな特典が付いてきます、と教えてくれたりと、タイミングも実に様々です。

 

「泉北ホーム」でも、時期によっては「こんないいのが付いてくるのか・・」って事もありまして、例えば・・

www.gosekun.com

 

2020年10月から2021年3月末までは、プレミアムパッケージ契約者限定となりますが、床暖房が二部屋まで標準で付けられるようです。

 

寒い季節には嬉しいキャンペーンですね。

 

さてさて、ここまで読んで頂きありがとうございます!

また次回に~(^^)/