やさしい物大好き。低刺激・安全性の高い美容ブログ

やさしい物大好き。低刺激・安全性の高い美容ブログ

質の良い美容系アイテムを探すのとgreenでの出来事やひとり言。

読者1000名達成しました。


これも皆様の応援のおかげです。


これからも良いブログが書けるように日々努力しますのでよろしくお願いします。


お肌の弱い人や髪への安全性を考え、自然派商品を中心に使う美容室です。

お客様に合わせて天然系やケミカルなど、色々なメリット・デメリットを考えながら施術させていただいてます。

美容室は薬品を使いますが、使い方を間違えると大変な事になります。

私自身も肌が弱く色々と痛い思いをたくさんしました。

少しでも来ていただいたお客様にリスクを少なくできる様に日々勉強しています。

当店はダメージ毛はもちろん敏感肌・妊婦さんなど、色々なお客様がご来店されてます。

スタイルを作る上でダメージを抑える事が重要だと思っています。

その為に良い商品・施術の仕方・ホームケアのやり方など、アドバイスさせていただきます。

お店やプライベートなど、そして肌・髪・健康に関する美容の事など、気になる事をアップしていきたいと思っています。




ブログ村にも参加していますので応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村
Amebaでブログを始めよう!

こんにちは宇都宮美容室グリーン店長です。

今日はいつもマメに来店してくれるお客様Kさんに本場山形のラ・フランスと柿の差し入れを頂きましたー。(*^-^*)

Kさんは毎年日本の名産物(食べ物)を取り寄せしているみたいで、今回はラ・フランスと柿が届いたようです。

以前にも他のお客様からラ・フランスをいただいた事がありましたが、山形のラ・フランスは桃のような食感で、甘みが強くみずみずしい感じでしたので、今回もすごく楽しみです。(*^-^*)

しかもラ・フランスの栄養はすごいんです。
つづきはこちら