ポケモン剣盾のミュウの入手方法はモンスタボールプラス特典

ポケモン剣盾 ミュウ 入手方法 モンスタボールプラス 特典

ポケモン剣盾(ソードシールド)のミュウの入手方法はモンスタボールプラス特典について紹介していきますね。

ポケモン剣盾ではガラル図鑑に載っているポケモンしか入手できません。

ミュウに関してもガラル図鑑に載っていない場合は入手できませんが、ポケモン剣盾ではミュウは入手可能です。

今回はポケモン剣盾のミュウの入手方法について書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾のミュウの入手方法はモンスタボールプラス特典

ポケモン剣盾 ミュウ 入手方法 モンスタボールプラス 特典

ポケモン剣盾(ソードシールド)でミュウを入手する方法ですが、ポケモンレッツゴーピカチュウイーブイのデバイスとして使えるモンスターボールプラスの特典として入手できます。

ポケモンレッツゴーピカチュウ・イーブイの時に発売されたこのモンスターボールプラスについてですが、ポケモン剣盾にも対応されます。

 

使い方としては、モンスターボールプラスの中にポケモンを入れて、リアルの外の世界に連れていけるというものとなっています。

連れていって何ができるかはわかりませんが、鳴き声は聞くことができるのだと思います。

注意点としてはコントローラーの代わりに使えないという点です。

 

このモンスターボールプラスの特典としてミュウが入手できます。

レッツゴーピカチュウイーブイの時もモンスターボールプラスの特典として入手できるという形になっていました。

今回も同じ形になります。

ただ、注意点はポケモンピカチュウイーブイでミュウを受け取っている場合は、ポケモン剣盾では入手できないという点です。

 

ですが、もしすでにポケモンピカチュウイーブイでミュウを受け取っている場合でも、ポケモンホームを利用することでポケモン剣盾に送ることはできると思います。

ですので、ポケモンピカチュウイーブイでミュウを受け取っている方も安心してくださいね。

=>【Amazon】モンスターボールプラスの購入はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)