剣盾の御三家のキョダイマックス技の効果や威力!強い?

剣盾 御三家 キョダイマックス技 効果 威力

剣盾の御三家のキョダイマックス技の効果や威力について紹介していきますね。

ポケモン剣盾の御三家の最終進化系であるゴリランダー、エースバーン、インテレオンの3匹専用のキョダイマックス技が公開されました。

キョダイコランダ、キョダイカキュウ、キョダイソゲキという専用技です。

この専用技の効果や威力に関して書いていきますので、気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

剣盾の御三家のキョダイマックス技の効果や威力!強い?

剣盾 御三家 キョダイマックス技 効果 威力

ポケモン剣盾の御三家のキョダイマックス技に関してですが、冒頭でも書いたように

キョダイゴリランダー→キョダイコランダ
キョダイエースバーン→キョダイカキュウ
キョダイインテレオン→キョダイソゲキ

このようになっています。

 

そしてそれぞれの効果ですが一緒です。

高威力+特性を無視して攻撃ができる

といった効果となっています。

 

高威力というのは、通常のダイマックス技よりも強力のようです。
キョダイコランダは草技で、キョダイカキュウは炎技で、キョダイソゲキは水技で出すことができます。

どの技でこれらのキョダイマックス技を出すかによって威力は変わってくると思います。

ただ、普通のダイマックス技より強力というのは嬉しい所ですね。

 

特性を無視して攻撃できる点からミミッキュ対策になります。
他にも頑丈ポケモンを倒せるのも魅力的ですね。

 

キョダイソゲキに関しては呼び水や貯水を無視する事ができる点からかなり役立つでしょう。

エースバーンのキョダイカキュウは日照りを超えれるか、ゴリランダーのキョダイコランダはグラスフィールドを超えれるのかというのが気になる所ですね。

 

ただそれでもミミッキュ対策になるのが大きいので強力なキョダイマックス技になるのではないかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)