ピュレグミのピカチュウの通販購入は?

ピュレグミ ピカチュウ 通販 購入

ピュレグミのピカチュウの通販について紹介していこうと思います。

ピュレグミのピカチュウの通販購入に関して書いていきますので、予約したいという方はぜひみていってくださいね。



スポンサーリンク

ピュレグミのピカチュウの通販購入は?予約はココ!

ピュレグミのピカチュウに関してですが、画像は下記の通りです。

ピュレグミ ピカチュウ 通販 購入

このピュレグミのピカチュウ版ですが、ポケモンとカンロがコラボしたものです。
正式な商品名としては「ピュレグミ でんげきトロピカ味」となっています。

発売日に関しては6月2日となっています。
価格は162円で、販売は全国のコンビニやスーパーで行われます。
ただ、通販でも取り扱われていることもあります。

ちなみにこのピュレグミですが、ピカピュレという愛称でも呼ばれています。

 

また、ピカチュウ版のピュレグミの形に関してですが通常と同じハート型なのですが、期間限定でピカチュウ型のグミが入っている事があります。

更にこのピカチュウ型のグミは通常のピュレグミにも入っていることがあるみたいですよ。

ちなみにピュレグミが入っているかどうかは見分け方があり、パッケージの右上にピカチュウの足跡がついています。ここで判断してください。

 

このピュレグミのピカチュウ版ですが、基本的には先程も書いたように全国のコンビニやスーパーで取り扱われます。

ただ、通販サイトでも取り扱われています。

通販サイトで予約購入したいという方は下記からチェックしてみてくださいね。

=>【楽天】ピュレグミのピカチュウの通販購入




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)