おはスタで8月5日にポケモンココの最新情報が公開

おはスタ 2020年8月5日 ポケモンココ 最新情報 公開

おはスタで2020年8月5日にポケモンココの最新情報が公開されます。

今回はこの点についてこの記事で軽く触れていこうと思います。

おはスタで公開されるポケモンココの最新情報に関して気になる方はぜひみていってくださいね。



スポンサーリンク

おはスタで2020年8月5日にポケモンココの最新情報が公開

おはスタ 2020年8月5日 ポケモンココ 最新情報 公開

 

ポケモン映画2020のポケモンココですが「みんなの物語 ネット無料上映会」の後に重大発表が行われます。

ただ、このネット無料上映会の前に、おはスタでポケモンココの最新情報として、最新映像が流れるようです。

おはスタは7時5分からテレ東で放送されています。

 

この日のおはスタの予告に、映画「ポケットモンスター」最新映像公開!と書かれています。

内容からも、ポケモンココの最新映像が公開されるのでしょう。

おはスタの内容と、みんなの物語ネット無料上映会の後に発表される内容が同じものなのかはわかりません。

どちらにせよ、両方とも番組内で出た最新映像や最新情報に関してはポケモン映画のポケモンココの公式サイトなどを確認すればわかるのではないかと思います。

早く知りたい方はリアルタイムで視聴しましょう!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)