GOTCHAスペシャル冊子の付録が雑誌に!予約通販も!

GOTCHA スペシャル冊子 付録 雑誌 予約 通販

GOTCHAスペシャル冊子の付録が雑誌につくことが明らかになりました。

GOTCHAスペシャル冊子に関してと付録がつく雑誌に関して今回は書いていきますね。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

GOTCHAスペシャル冊子の付録が雑誌に!予約通販も!

GOTCHA スペシャル冊子 付録 雑誌 予約 通販

まずGOTCHAというのはポケモン剣盾のDLC2弾の最新情報と共に公開されたミュージックビデオです。

このミュージックビデオですがかなり評価されていますね。

雑誌の「季刊S」についています。
「季刊S」は元々ストーリー&キャラクター表現の総合誌となっています。

 

付録に関してですが、最新号の2021年1月号に小冊子が付属すると案内されています。

現時点ではこれだけの情報となります。

どのような小冊子が付属するのかわかりませんが、

ポケモン新作のMV「GOTCHA!」スペシャル冊子が付属すると案内されており、どのようなスペシャル冊子がついてくるのか非常に楽しみですね。

GOTCHA!のスペシャル冊子が欲しいという方は、この付録がついている季刊Sは通販サイトでも購入できますので是非そちらで購入してください。

すでに予約は開始されていますし、GOTCHはとにかく評価が高いので新しい情報が出ると在庫切れになる可能性もあります。
今のうちに予約しておきましょう!

=>【Amazon】季刊S(GOTCHスペシャル冊子付き)の予約通販ページ

=>【楽天】季刊S(GOTCHスペシャル冊子付き)の予約通販ペー




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)