シングルマザー女子のための100年続く恋と再婚への8ステップ

シングルマザー女子のための100年続く恋と再婚への8ステップ

バツイチ子持ちシングルマザーが8歳年下のイケメン男子と熱愛中。
恋愛心理学を学んで、理想の関係を築き上げた秘訣を暴露中。
心も体もちょっと大人の素敵女子さんへ

Amebaでブログを始めよう!
ふとしたときに抱きつきたくなる彼の背中。

でも、抱きつけない。

彼とは友人。

このもどかしさ。

このもどかしさを消すのは私。
私が勇気を出すしかない。

もう嘘をつくのはやめよう。

正直に生きよう。
たった一度の人生だから。



彼と仲直り。

喧嘩したわけでもないんだけど、遠かった距離が戻った。

仲直りして、私はやっと家に戻った感じがした。

この感じがするから、私は彼なんだと思う。

あなたががんばってるから、私もがんばる

あなたに見合う私でいたいから

そして、

あなたも私に似合うカッコいい男でありたいと思ってくれる


お互いを高め合う

そんな2人でずっといたい



自分のことだけ考えて、勝手に決める。
本当のところは何を考えてるのか分からない。

私楽しみにしてたんだよ。

彼がムカつく。
でも、それだけ彼が好きなんだと思い知らされて、悔しい。

こんにちは。ジュガリです。

いきなり語録始めました。
というのも、彼を虜にする講座のサポートでメールのやりとりをさせていただくと、共通して伝えることがあるなと思ったからです。

もちろん、伝え方や伝えるタイミングはお1人お1人違いますが、ブログを読んでくださってる方のお役に立てればいいなと思いました。

短文で1分もかからず読めるので、これからもたのしみにしててください。


今日は語録ではない記事書きます。


あなたは彼の前だけで見せる顔って持ってますか。
それともどこでも見せる顔は同じでしょうか。


私は外では、かわいいと言われるより、綺麗と言われることが多いです。明るいと言われるより、クールと言われることが多いです。

外での活動として、そうあるべきと思っているからです。かわいいのイメージでは、私が伝えたいことが伝わりにくいからです。

彼の前ではその自分に加えて、他の自分も出します。彼には綺麗と言われることはほぼなく、かわいいと言われます。

顔じゃないです。動きがそうらしいです笑



彼の前だけ意識して出してるわけではありません。
彼が私のもう一面を引き出してくれるのです。

そして、私も逆のことをしています。

彼のいろんな面を引き出そうとしています。
カッコいいとこもカッコ悪いとこもかわいいとこもムカつくとこも。

彼のいろんな面引き出せてますか。

彼の前で本来の自分が見せれないと思っているなら、彼も同じこと。


彼が安心して、いろんな面を見せれる場を作ってあげましょう。そして、何よりそんな自分になりましょう。

詳しくは講座に書いています。

今日も素敵な1日をお過ごしください。

ジュガリ