今日のかずま(ぬいぐるみ)としょうた | とままんじゅう〜お耳離れ族なネザーうさぎ尚太とお月様の一馬のこと〜

とままんじゅう〜お耳離れ族なネザーうさぎ尚太とお月様の一馬のこと〜

とま家のネザーなのにお耳が横なうさぎ、尚太(8歳)の日常。一馬(14.11.21、11歳10ヶ月でお月様へ)の寝たきり闘病記有。

おはようございます爆笑



先程の、尚太さんのなでなでタイム…今までの中で最短記録なくらい一瞬で終わりましたガーン


撫で始めは目を細めて気持ちいい〜ってなってたはずなのに次の瞬間


「ちょっハッ何勝手に撫でてるんムカムカ


えっめっちゃお怒りやないですかびっくりなぜに…


いや、一緒目細めてませんでした?尚太さん…あっ、はい、すみませんアセアセ口答えして。

でな感じでなんだか気分が乗らなかったようで、すぐに怒りモードに…タラー



難しいお年頃ですガーン





後ろに写ってるのは、以前クレーンゲームでぱぱんがゲットキラキラしたピーターラビットうさぎのぬいぐるみ。


我が家では「一馬」と呼んでます星


一馬がよく着ていたお洋服を無理やり着せてます(パッツンパッツンですが笑)


これまたクレーンゲームでぱぱんがゲットキラキラしたスーパーマリオのはてな?ブロックリュックを背負ってます。


中身は尚太さんのおやつバナナ


今はクコの実とチカラのチカラが入っておりますラブラブ






では



今日も元気玉花火
送ります!!


って近っハッそして食べてますやんタラー


最近、だいすきなうさぎさんたちが、体調崩してしまったり、お月様へ旅立たれたりしてます…

この時期は人間でも本当に体調崩しやすいですよね。

どうぞ尚太の元気玉花火届きますように







 

いつもありがとうございます

バナーをポチっとしていただけるとはげみになります

にほんブログ村 にほんブログ村へ