皆さんこんにちは口笛フィルイングリッシュの大城です。

先日、弊社クラーク支社で飼っている犬(Maya)が5匹の赤ちゃんを産みました。

 

Mayaは小柄でいつもツンとしていて気品漂う感じの犬なのですが、産んだ後立派にお母さん業をしています。旦那さん(Mango)は、まだ子供たちに触れることすら許されていません(笑)。Mangoが近づくとMayaが威嚇する声を上げます。子供が生まれると立場が一気に変わるのは人間と同じですね!笑い泣き

毎日子犬を観察していると、少しづつ変化があり(毛の色が変わったり、毛の量が増えたり…)

 

これからとても楽しみです♪随時皆さんに紹介していきます💛

さて、今日はセブ島にある学校のプロモーションをご案内!!

 

--------------------------★

セブ島でスパルタキャンパスとプレミアムキャンパスを運営するCIJ Academyでは、早期申し込み者向けのプロモーションをスタートしました。来年フィリピン留学行くけど申し込みは先でいいやと思っているあなた‼‼「早めに申し込むと三文の徳」を得られるかもしれません。詳しい情報をご確認ください。

 

【早期申し込みプロモーション詳細】

プロモーション名:2020 EARLY BIRD STUDY PROMOTION

対象者:2020年2月1日~5月31日までに留学される方

内容1週間$35割引(4週の場合は$140の割引)、最大で$595の割引が可能

  • 上記の期間前または後は適用されません。(2020年1月から2月末までの留学の場合は、上記の期間が含まれる4週間がプロモーションの適用となります。)

  • その他のプロモーションと併用することはできません。

詳しくは下記の資料をご確認ください。

-------------------------■

早期申し込みプロモーションいかがでしょか?

ここ最近は、来年度以降の申し込みが増えています。まだ先だからと安心せずに早めの学校登録をおすすめします!!すでに、3月末までは入れない学校も出てきています。

 

■カウンセラーへ相談はこちら☟

https://phil-english.com/consultation/

 

■学校一覧はこちら☟

https://phil-english.com/all-school/