こんにちは!木蓮です。

 

なんとなんと!!

誰も知らなかったのですが、Amazonにて私の新刊の予約が本日スタートしておりました(爆)

 

ということで、新刊予約受付開始のお知らせです!

(いきなりすぎて、私自身が一番笑いました)

 

今回の本は前回より一回り大きいA5版になり、全編オールカラーで写真を大きく取り扱っています。

 

 

 

 

以下のサイトより予約ができます。

(もちろん、各書店でも予約が可能です)

 

 

 

 

紀伊國屋サイト⇒

 

 

皆様からたくさんいただいたご意見により、新刊の表紙はこちらになりました。
その節は、1000人以上の皆さんからコメントやメッセージをいただき大変お世話になりました。
 
それにしても、コロナウイルスの影響が新刊発売にこれほど影響するとは思ってもおらず……。
また、現在も日本の雨の状況を聞いて心が痛む日々。

一体、自然はどうなってしまっているのだろうと感じずにはいられません。


ですが、なかなか外に出かけることがままならない中、家の中でほんの一時でも、旅をしている気分になっていただけると嬉しいです。

 

通常でしたら、日本に帰国後、写真展を開催予定だったのですが、それもままならぬため、皆さんに応援していただいた分、出版社の方が頑張ってくれました。

 

初版限定でオリジナルポストカード1枚(5種類のうちのどれか1枚)を予約してくださったみなさん全員にプレゼント。 さらに抽選で55名様に豪華賞品をプレゼント!
 

プレゼント内容の詳細は、かもめの本棚にて発表いたします。(抽選であたるプレゼントは帯についている応募券を送るそうです)

アマゾンでは詳しくプレゼントのことも書いてくれていますが、どこで予約していただいてもポストカードプレゼントはありますので、ご安心くださいませ。

 

プレゼントの一部は、私がフランスでセレクトしたフランスらしいプレゼントになります。

ノエルの頃に送られると思いますので、楽しみにしていてくださいね!

 

それにしても、いろいろ告知が重なってしまい、申し訳ないです。

次回、必ずリクエストの記事を書きますね。

 

それでは、たくさんの方に読んでいただけますように!

シェアもよろしくお願いいたします♡

 

こちらもよろしくね~。

↓↓↓