「Week of hide 2020」 日記その1 | 広島・呉でコーヒー屋!!にいやんのブログ

「Week of hide 2020」開催のお知らせです!!

今年も春が来ました。

 

昴珈琲店では、今春、16回目の「Week of hide」を開催いたします!

 

しかし、2020年の春は生涯忘れることのないであろう「特別な」春になってしまいました。

 

日本も、世界も、新型ウイルスの蔓延により、巨大な混乱と恐怖の渦中にあります。

 

なかなか出口が見えない混乱の渦中にあって、

 

今年の「Week of hide 2020」も、ご案内に大きな変更がございます。

 

ご住所のご登録が完了していらっしゃるファンの方々には、もうすぐ弊社より、

 

「Week of hide 2020」ご案内のダイレクトメールが郵送でお届けできると思います。

 

ネットを含む、通信販売につきましては例年通り、ご用命に応じて「hide's coffee」をお届けいたします。

 

が、

 

昴珈琲店・呉本店隣のカフェ「1959店」で毎年開催しておりました、

 

hideさんに囲まれた「特別な空間のカフェ」は、

 

2F客席はクローズ、テイクアウトサービスのみとさせていただきます。

 

それに伴い、プチ「レモネードショップ」の展示、販売も今年は見送らせていただきます。

 

昴珈琲店本店隣の「1959店」は、毎年hideさんでいっぱい、hideさん一色になり、

 

本当に多くのファンの方々に集っていただき、3つのhide's coffeeをお楽しみいただいたり、

 

レモショ・グッズを購入されたり、

 

そして、なにより世代や国籍をこえてファンの方々がお友達になったり、hideさんを熱く語ったり、

 

そんなファンの方たちと、僕自身おしゃべりしたりするのをとても楽しみにしていました。

 

僕は、いつも「一杯のコーヒーに宿るチカラ」を信じて、昴珈琲店を運営しています。

 

昴珈琲店のスタッフもみな同じだと思います。

 

なので、今春「1959店」をhideさんでいっぱいにして、皆様にお会いする事がかなわないのは本当に残念で、

 

テイクアウト、昴珈琲店本店での店頭販売、そして通信販売のみとなってしまいますが、

 

一刻も早く、新型ウイルスの蔓延の阻止、拡大防止、感染された方の回復、を心から祈念するとともに、

 

ファンの方々にも今春の「Week of hide」へのご理解を賜り、

 

今春は、ご自宅で「hide's coffee」をお楽しみいただければと思います。

 

「一杯のコーヒーに宿るチカラを信じて!!」

 

「Week of hide 2020」開催のご案内とさせていただきます!

 

今春も、どうぞよろしくお願いいたします!!