#Week of hide 2020 インスタでGO!! 日記その2 | 広島・呉でコーヒー屋!!にいやんのブログ

お知らせです!

 

えっと、ですね、あの、なんでしょう、

あの、最近、昴珈琲店で「インスタ」ってやってまして。

 

こういう感じの?↓↓↓

 

スイマセン、よくわからなくて、そのまま画像を張り付けちゃったんですが・・・

 

イイですね、これ!

 

や、もう、僕、すごいオッサンと言うか、50歳超えてきて、

 

Facebookだの、ツイッター、そんでこのアメブロ?ミクシィなんてのもありまして、

 

まあ、他にも色々たくさんあると思うのですが、もう、なんか・・・混乱(笑)。

 

で、このアメブロだって、hideちゃんの?

 

「Week of hide」だからっ!てのがあって色々パソコンに向かえますが、

 

他ってどれも長続きしないんですよ。

 

や、ホント、このアメブロにしてもほぼ「Week of hide」以外、使わない。

 

なんなら、アメブロページすら開かない・・・みたいな。

 

それがですね、その「インスタ」?これが続いてるんです、不思議と!

 

なんか、こういう感じのSNS?のなかで、もっとも情報が早いっ!

 

画像も(こんなオッサンでも)添付しやすいし!

 

伝達速度的なところは、ツイッターもそうだと思うのですが、

 

僕には「老眼」という素晴らしい武器が装備されておりますので(悲)。

 

ちょいとつらいんですな。

 

で、今後は・・・ってか、今回の「Week of hide 2020」あたりから、

 

「インスタ」でいろんな情報を発信できればと、思ってるんです。

 

んで、なんか題字に「#」なんてつけてみたんですがね。

 

50OVERのオッサンには、インスタのシステムは優しいし、

 

PCに向かわなくても「Week of hide 2020」のいろんな場面でタイムリーにアップできますし!

 

で、フォロー?

 

フォローって簡単にできちゃうんですよね?

 

えっと、インスタで、

 

subarucoffee_store でお願いします!

 

ちょっと今年はインスタで楽しい画像や、かっちょよい画像で迫ってみたいです。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

あっと、それからこのブログはツイッターにも連動していまして。

 

(いつも、リツイートしていただいているhideちゃんファンの皆様ありがとうございます!!)

 

もし、ご迷惑でなければ、ツイッターのリツイートをよろしくお願いいたします!!

 

ありがとうございます!!!