人生を自由に生きる方法☆Lily Forest

人生を自由に生きる方法☆Lily Forest

♡自分の核に立ち返る♡
楽しい★嬉しい★安心★自由な人生を生きる方法♪
Much love...Xxx

Amebaでブログを始めよう!

本当に久しぶりに東京に帰ってきて

しみじみ東京生まれ東京育ちです

と感じましたw

田舎の生活の楽しさ、豊かさ、個人が立つ良さもありますが

人の多い、都会の中で、人に紛れ、その中で個を見い出す楽しさ、

両面から見れるようになったなーって
改めて感じました。

久しぶりに表参道と渋谷にちょっとだけ寄れたけどやっぱり最高❣️楽しい😆

自然豊かなのんびりした田舎にいると人も少なく、個人個人が目立ちます。

だから、自分が主役と感じやすいかもしれない。
選択肢も少ないので選ぶものも決めやすい。

個性をそこで培えば、ある意味、視野は狭く感じる人もいるかもだけど

人生はシンプルに捉えやすいし、オンリーワンであることを感じやすく生きれるなぁなんて思ったり。




はたまた都会の中で育ち感じること。
たくさんの人がいる、選択肢が多いのが当たり前。
その中で自分の個性を探し、迷っていく。

あくまで大勢の中の自分という視点を感覚として持っている。

人生の複雑さを人びとの中に垣間見ながら都会の雑踏に存在を消すことも際立たせることも培う。




あとはもう、自分がどういう性質を持っていてどういう人生を送りたいかだけだなぁって。



潜在意識を使った願望実現をするとき、世界観が大切になります。

どういう世界の中で自分は生きていきたいのか。

人生という限られた時間の中で、この地球に降り立ち、どういう世界を表現したいのか。

そもそも、私たちは自分を、自分の中にある世界観を思いっきり三次元で表現するために生まれたとしたら。


自分はどういう世界で生きたいのか。

もう一度、感じてみると良いですね〜。



2022年もあと少し。
2023年の自分の世界はどんな世界でしょうか。

その世界にいると、どんな気持ちになりますか。

この年末、2023年に自分が表現したい世界を観てみて下さい。



受け身では無く、能動的に世界に自分が表現したい世界ですよぉ♪



さぁ、どんな世界を表現しようか。