閑散とした羽田空港国際線ターミナル | Tiga TANZ ティガ タンツ

Tiga TANZ ティガ タンツ

You’re never too old to learn something.
Age has nothing to do with it.
Nobody's perfect!
英語・ドイツ語学習をのんびりマイペースにやってます。
教育、芸術、ダンス、旅行、ガーデニング、料理、etc…気まぐれです。
Kathy

2020年3月6日金曜日 ☀️

ママとお友達がドイツに帰国しました。

羽田空港国際線ターミナルの静けさ✈️

おそらく通常なら春休みシーズンだろうから、賑わっている事でしょう。

利用者、お客よりも、空港でお仕事されているスタッフの方が多いくらいでした。

各エアラインのスタッフの方も横にずらっと並んで立っている状態。

何となく仕事がなくて手持ち無沙汰状態な感じ…

キャンペーンイベントのアルバイトのような人たちもお客さんが少な過ぎて何していいかわからないような表情。

レストランもガラガラ…

こんな静かな空港は初めて見ました。

羽田空港に来たのは10年以上ぶりなので、通常の様子は分かりませんが、こんなではないでしょう。

スタッフの数を見れば想像出来ます。

ANAのチェックインカウンターも行列用のロープとスタンドを途中で片付けてました。

こんなに広かったんだ〜という感じ。

この閑散とした状態、ちょっと怖かったです。

人混みがないのは助かりますが、これが続くと恐怖ですね。

早く通常の生活に、社会に戻れることを祈ります。




羽田がリニューアルして初めて行ったので、こんなふうになってるのは知りませんでした。

面白くて散歩しました。








デッキも素敵。

飛行機✈️見ると旅したくなるな〜

どっか行きたいな〜🎈