こんにちはニコニコ アロマとピラティスインストラクター、アロマセラピストのユウです。

だいぶご無沙汰してごめんなさいショボーン
Instagramメインになってました。

さて、お知らせですが、Aromayでは、心斎橋でのアロマトリートメントを定期的に行っておりますが、令和は顔が命
今後はアロマフェイシャルトリートメントも追加しようと思ってます。
残り1枠になっちゃったお知らせです。
なんと!満員御礼!キャンセル待ちになりましたチュー
まずは体験会を
令和2年2月16日(日)
10:00〜予約済キャンセル待ち
11:30〜予約済キャンセル待ち
13:00〜 予約済キャンセル待ち
14:30〜予約済キャンセル待ち
16:00〜予約済キャンセル待ち
17:30〜予約済キャンセル待ち
以上。

オールハンドで、クレンジング、拭き取り、オイルマッサージを行います。
デコルテのオイルトリートメントかヘッドマッサージも入ります。
体験会ですのでお値段は¥2,200(税込)
※ メイクを落としてしまうので、お帰りの際はご自身のメイク用品をお持ち下さいね。
マスクはお渡し致します。

お顔にも筋肉があります。
放っておくと、年齢と共にどんどんたるんでいき、表情が乏しくなり、老け顔に。

今までもアロマボディトリートメントの最後に、必要な方にはお目元まわりのツボ押しや、顔コリほぐしなどさせて頂いてました。

アロマフェイシャルトリートメントは、クレンジングでしっかり汚れを落とした後に、オイルでお顔全体のマッサージ、そして、硬くなった筋肉を緩め、老廃物が流れやすくなるようリンパに流していきます。
 
必要な方には、保湿パックも。
お肌がワントーン明るくなり、むくみをすっきりさせ、凝り固まった筋肉をほぐすことで表情が豊かに、筋肉の本来の動きで骨格を元に戻し、小顔効果も狙ってます。

エステのフェイシャルと違うのは、クレンジングもオイルも化粧品ではなく、天然のクリームやオイルを使ったナチュラルコスメ。

シンプルですが、長く続けてもらいやすいと思います。
エステのフェイシャルは、とても良い美容液だとか機械の力で毛穴の奥まで汚れを落としたりとか、オールハンドでは出来ないこともあるので、実は私は時々受けてます爆笑

なので、今までエステに通われていた方は、間にアロマフェイシャルトリートメントを入れて本来のお肌の力を引き出しつつ、エステと併用してみては?!
また、エステに通ったことがない方は、まずはアロマのフェイシャルトリートメントで、お顔のお手入れにチャレンジ。
こんなに気持ちよくて、むくみもたるみもなくなるなんて!新体験を感じてみてください。

アラフォー、アラフィフ、アラ還、それ以上の方チュー、そしてお若い方も。
今からお手入れしたらまだまだいける!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今後は同時に、ヘッドマッサージや脚のリフレクソロジーなどもご予約出来る様にしたいと思います。
今回はフェイシャルのみの体験会となります。
お問い合わせフォームから、Facebookページから、Instagramダイレクトメッセージ、ラインなどからご予約お問合わせお願いいたします。


最後までご覧下さりありがとうございます。

電話090 7103 3053まで(担当 ハタ)



 人気ブログランキングへ  お手数をおかけします(♡´艸`)
ポチッとお願い致します爆笑






・店舗URL:こちら
                      スマホ用はこちら


・電話090 7103 3053まで(担当 ハタ)

お申し込みフォームはこちら






・★神戸市営地下鉄 西神 山手線「学園都市」より徒歩15分 BRANCH学園都市内
グリーンヨガスタジオ コミュニティパークKOBE 「ビューティリフレッシュピラティス」(毎週月曜日朝9:00〜10:00)



・レッスンスケジュールとお問合せ ご予約はこちらに