タロット電話占いで

健康や病気のことは占えるの?

占うメリットは?

についてお話ししたいと思います。

 

 

ここ1ヵ月、お腹の調子が悪いので先日総合病院で大腸カメラの検査をしてきました。

健康や病気については、とても臆病なんですキョロキョロ

 

もしガンとか大変な病気だったらどうしよう・・・

 

すぐそんなことを考えて不安になってしまいますえーん

私は今51歳なんですけど、私の父は52歳で亡くなりました。

そんなことも不安になる要素かもしれません。

 

そして私と同様に、健康に不安を感じ、電話占い相談して来られる方は沢山いらっしゃいます。

 

 

 

あしあと 不安な時間が一番つらい

身体に不調が出たり、何かしらの病気に掛かったりすると不安になる方も多いのではないでしょうか。

 

調子が悪くなって「ちょっと様子を見てみよう」と思っていても、不調が続くとやはり病院へ行かなければいけません。

 

すぐ病院へ行ければ良いのですが、仕事や諸事情で数日後じゃないといけない!なんてときは、それまでの間も不安になるものです。また、検査などをして後日じゃないと検査結果が出ないときも不安ですよね。 悪い結果だったらどうしよう・・・って。

 

病気になった時、他にも不安材料は出てきます。

  • 治療は大変じゃないの?
  • どのくらいしたら治るの?
  • 治療費はどれくらい?
  • 仕事は続けられる?

 

などなど、人によって不安材料は様々です。

 

 

 

あしあと 健康に関するこれまでの鑑定事例

私のところへも健康や体調に不安を感じて、占い相談される方はたくさんいらっしゃいます。

 

特に多いのは婦人科系と不妊の相談です。

子宮筋腫・子宮内膜症・子宮腺筋症・子宮頸管炎・子宮腟部びらん・子宮頸管ポリープ・性感染症(STD)・子宮頸がん、など様々。

 

それに加え、乳がん検診などのガン検診で再検査になり、不安だというご相談も多いですね。

生検(組織の一部を切り取って調べること)の後、結果が出るまで一週間かかるので、その間は不安で眠れないというお話もあります。

 

・専門分野の相談も多いので、身体のことについては都度学んでいます。

画像は「からだのしくみ大全」です。

 

 

 

あしあと 占いで健康相談をするメリット

風邪は万病のもとといいます。

 

日本人の二人に一人はガンになります。

大げさな言い方かもしれませんが、生死を分ける病気のキッカケは突然にやってくるのです。

 

ですので、おかしいな?と思ったら早期発見、早期治療が一番大切。

 

ここで占いをするメリットをお話しします。

 

 

●今後の様子が予見できる

診察前や検査結果前であれば、その結果が予見できます。

これは第一志望の学校に合格するか?というお話に似ています。

事前に予見することによって、早めに次の対策を打てるというメリットがあります。

 

●精神衛生上の問題

人はどうなるか分からない時間に不安を感じます。

これまでにも多くのクライアントさんからも言われたことですが、精神衛生上良くない!ということです。

結果が良くも悪くも早く知りたくなるものですし、知ることによって次のステップへ進めます。

 

●いち早く今後の対策が取れる

現在はセカンドオピニオンも浸透してきましたが、もし病気になって治療するならば、安心、信頼できる病院、医師を選びたいものです。

タロット占いは二者択一で優れた結果をもたらします。結果、迷うことなく自分に合った病院(医師)選びができます。

 

 

 

あしあと 最後に・・・

健康上の問題についての鑑定で、その的中率は90%以上あると思います(個人的には95%を超えていると思いますが)。

 

ですので、「不安を早く取り除きたい」「早く対策したい」「最善の方法を見つけたい」といった場合には、お役に立てることでしょう。

 

他の占い師さんより身体のことについては知識があるかもしれません。

ですが私は医師ではありません。

 

タロット占い相談では、この先を予見し、早めの対策を講じるための手段です。

占い師という立場から、最大限あなたの不安を取り除ければと思います。

 

 

 

 タロットセッションについて  石崎の占いは問題解決のためのセッションです。
運気と心理を読み取り、問題解決のための具体的なアドバイスを致します。
 

電話占い相談は >>> こちら
メール占い相談は >>> こちら

 

▶ 電話占い受付時間 11:00~22:00 「不定休」

▶ ご予約・お問合せ 090-2395-5430

※セッション中は折り返しご連絡いたします。

メールでのお問い合わせは >>> こちら

 

LINE、メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。

 

ー 公式LINE ー @fkz3950t

友だち追加