吉田的見聞録。 | off the wall

off the wall

サッカー日本代表 吉田麻也選手、鈴木優磨選手、金崎夢生選手と鹿島アントラーズ応援ブログ、にしたい。。。(o'ω')

すみませんこの中にYOSHIDAいますか??




おれたちジャポニカスタイル。




どうしよう 全員顔が長くてわからない。。。:( ´ω` ):





と言うわけで

サッカー日本代表 オフィシャルスーツの新ビジュアル 

dunhill 日本 オンラインストア | メンズウェア&レザー アクセサリーダンヒルでは、メンズウェア、スーツ、靴、革製品、アクセサリーなど、他にはない逸品を取り揃えております。ダンヒルの公式オンラインストアでぜひご覧ください。リンクdunhill 日本 オンラインストア | メンズウェア&レザー アクセサリー

 だそうです!






癖強め。




癖強めと言えば





この👆えいちゃんのインスタ写真も癖強めな気がするるるるーーーーーーーー







兎に角

麻也さんはご家族もジェノヴァに到着し、元気にトレーニングに臨んでいるようです。




わたし、麻也さん髪長めなのいいと思うんですけどどうですかねぇ。







(そういえば小さい頃はドストレートロングヘアだったよね。。)


(髪の毛って言うより限界ブルマスタイル)




人気薄なん??🤔



そんな麻也さん、サンプドリアでは試合に出るチャンスを掴んだところで

イタリアの強力なコロナ渦に巻き込まれてしまったわけなのですが、来週にはリーグ再開だそうで!




真面目な性格も買われてか早くも移籍のお話が出ている模様。
 
(現在所属はセインツ)




イギリスでも寄金的なの設立してましたし、イタリアでは現地の病院にマスクを寄付したり

👆のようなサッカーへの姿勢を見れば 特にイタリアあたりのチームにはいてほしい存在なのでしょうねー。

(イタリアン マンジャーレカンターレアモーレな国民性)



また




もう応募期間は過ぎてしまいましたが、麻也さんと一般の方でのリモートトークライヴも予定されているそうです!!


社畜は2Q決算で全くもって視聴さえ無理ですが、ご都合の合う方は是非チェックしてみては!!!

(業務連絡:7月第一週の土日出勤death)






ほか 欧州主要リーグでは一足早くブンデスリーガが再開されておりますが




長谷さんが名誉の記録を更新!!!

試合には負けてしまったようですが、チームからの人望は変わらず厚く

引退後もチームに残る事が決まっているようです。



また鎌田選手の活躍が目覚ましいですが、鹿サポ的にはサコのゴールが待ち遠しいなー。




的な感じで


着々とサッカーのある週末が 日本より一足先に戻ってきていることを実感しアリヴェデルチ!!!










(お写真はサッカーキングさん、dunhill公式さん、吉田麻也選手、川島選手SNSより)