心が疲れているんだ。 | off the wall

off the wall

サッカー日本代表 吉田麻也選手、鈴木優磨選手、金崎夢生選手と鹿島アントラーズ応援ブログ、にしたい。。。(o'ω')

コロナ明けでいきなり9連勤目ともなってくるとさすがに朦朧としてくるでござる。。。:( ´ω` ):
(11連勤チャレンジ中)




しかも毎日雨でさ、洗濯できなくて着るものがなくなってくるの。




というわけでこんな時便りになるのはUNIQLOさん&GUさん。


UNIQLOさんは7月23日までドラえもんボックスで配達してくれるそうで、


ドラらーだったわたし的にはわくわくして待っていたのですが





え まって 


Youそんな意識高い感じだった???( ゚Д゚)




(ウッザ.....w)


えーーーーーー。



全面で説教してくる。( ´Α`)





箱を開けてもこれですよ!!!!!( ー̀дー́ )


かわいくて捨てられません♥️て書いとるブロガーさん多かったけど


速攻たたんで捨てました。w



てかマジこの吹き出し達いらんかったなーーーー。



心に余裕があったら



やだ♥️意識高い💕



とかなるのかな。。。。なんないな。。。。(*´-`)






ちなみにUNIQLOさんの段ボール、ちょっと前からこんな開け方のものになってます。

カッターで開けて中身に傷が。、。なんてことにならなくていいよね。



まぁ即捨てたんですけど。




で 購入したのはこちら。



ずっと品切になっていたUNIQLOUのシアーシャツが入荷していたので

羽織ものとしてとりあえず汎用性高そうなグレーを。

あんまり大きめだとだらしないかな?と思ったのでジャストサイズを購入しましたが





ちょうどこの👆モデル画像くらいの着用感かも。


カジュアルになりすぎないけど、前を開けて着るとちょっと野暮ったいような。。。🤔


ワンサイズあげても良かったかも。



あとは





色がブルベに優しかったので。


でもこのタイプのプリーツ、ウエスト部分がしっかりしてないと超デブに見えるよね。。。(ヽ´ω`)


まぁウェストインする着こなしあんまりしないタイプなので問題ありません!!




と言うわけで心がささくれだっていると  ドラちゃんさえ説教ジジィに見えるというお話でした!!!(^q^)