晴れの充電日 ドラクエウォークに自分の牧場が! | 馬森(まもり)牧場  千葉県南房総市・馬を感じる体験牧場

馬森(まもり)牧場  千葉県南房総市・馬を感じる体験牧場

海の近い、予約制の小さな牧場です。体験乗馬ほかホースリーダープログラム・外乗・はだか馬・馬のマッサージ・宿泊・撮影プランもご用意。
単身運営のため、ご予約はなるべくメールにてお願いします。

日の出が遅い真冬の朝。

馬たちは南東のわずかな日なたで暖を取っていて、わたくしの足音に気づくと駆け寄ってきます。

ほとんど風もない、最高のお天気になりました♪

まだまだ手付かず、台風19号被災でもげた屋根。

ここから青空が見えると、贅沢な天窓気分が味わえます。

胃腸&体調がいまいちなので、今日は充電日。

最低限の仕事だけにして、体を休めました。

晴れの日に休むと、雨の日よりも体力ゲージが増えます。

馬たちは餌の回数が増えてラッキー!です。

霜でダメージを受けたミナ・ロバータ。

自分の目で見た感じのイメージに撮れました。

耐寒性がない花で、後ほんの少しだけ楽しめそうです。

そして、9月の台風15号直撃直後にリリースされたドラクエウォークを初プレイ。

1986年からのリアルタイムプレイヤーとしては、自分ちの牧場が読み仮名つきで出てきた時点でもうお腹いっぱい(*゚ー゚)

ひきこもりでレベル2まで上げられました。

モンスターの心を装備すると、その能力が付与されるそうです。

言われてみれば、馬たちと接するときは彼らの個々の心を装備した気分になりますね。

スイッチをオンにしたら、今接している馬の心と重なるよう心がけています。

明日も体調次第で作業の続きです。