youtube実況その4 2007~2009の記録 軽トラバッテリー上がり | 馬森(まもり)牧場  千葉県南房総市・馬を感じる体験牧場

馬森(まもり)牧場  千葉県南房総市・馬を感じる体験牧場

海の近い、予約制の小さな牧場です。体験乗馬ほかホースリーダープログラム・外乗・はだか馬・馬のマッサージ・宿泊・撮影プランもご用意。
単身運営のため、ご予約はなるべくメールにてお願いします。

無風・晴天の昨日が嘘のよう。

冷たい風が吹き荒れ、雨が降ってきました。

平日の午前縛りの馬の餌屋さんに行こうとしたら・・

こんな時に限って、軽トラのバッテリーが上がっています(´Д⊂)

台風で小屋の中も散らかっていてどこにケーブルがあるかもわからないので、バッテリーだけ外して充電を依頼。

 

代打のハイエースで必要最小限だけ買い出してきました。

3時には雨もあがり、地元のお子さんたちがやってきました。

馬たちもノゲシを貰って大喜びです。

動きながら充電する仕組みの子供たちを見ていると、うらやましく思うと同時に自分も元気になれます♪

 

5時、フルチャージしたバッテリーが戻ってきました。

さっそく軽トラに取り付け、エンジンもかかって一安心です。

オリンピック延期決定と同時にコロナ関連ニュースの雲行きが怪しくなってきています。

今週末はお天気も悪いですし、自宅にいる方もさらに増えるでしょう。

こんな時だからこそと思って、牧場の2007~2009の歴史動画を作ってみました。

初めての自撮り棒にカメラ目線を送るコメリの姿を見てください(*゚ー゚)

2年分の記録を10分にまとめ、簡単に見られるようになっています。

つい昨日のことのように思えますけれど、もう13年も前なのですね。

上の動画のサムネイル画像を見て「あ、おっぱいの位置が高い」と思ってしまいました(゚∀゚)

寄る年波と重力には逆らえません。

 

明日からまたしばらくお天気は悪いようです。

数日分の食料も買ってありますし、のんびりすることにします。