テーマ、ファッションでええんかな?

マスクです!
この前ブログで書いたのと同じチョロンで仕入れたもの。

去年買った店が見つからずちと焦りましたが、片っ端からウロウロ探して無事見つかり安定仕入れ。

でもね、まーマスクってどこでも売ってるから違う店でも一緒ちゃうん?って、一件入ったんですが、まー愛想悪いw

観光外人相手にしませんので!感が満載。
奥も入って良いかと(ジェスチャーで)聞いたところ嫌々場所あけるわけで…

なんで嫌々ってわかるねんって話やけど、最初チラ見しただけで目を合わさんとか、通路の真ん中に座ってるんやけど、ゆっくり椅子から立ったおもたら椅子のどけかたが雑w 

あーあかんなーこの店…と思ったけど一応、これなんぼ?(このベトナム語は知ってる)って聞いたら案の定、倍の値段言われた( ´Д`)

ほらーやっぱりあかんねんて!去年の店やないとあかんねんて!ってわけで探したらやっと見つけましたよ。

最初に入った店のごく近所にw

そんなもんやね。

ってわけで、無駄に高いお金払わずに済んだマスクですw
値上げせんで済んだという…

で、裏地

メッシュ。ちゃんと作ってるやん。

表の模様に合わせた色の糸と裏地。
(バラバラのも多々あるのです…)

良い買い物をしたかもー。おススメですよー。

そういやこのマスク、花柄とかが多いからか「ブラジャーかと思った」ってよく言われます…

普通仕入れへんでしょw おっさん1人の店で可愛い花柄のブラジャー…
あったら買います?売れるんやったら置くけど…

そんなマスク仕入れたてで数も揃ってますので!いかがでしょう!秋冬のニューアイテムに!
2つ買って長い紐で繋いだらブラジャーになるかもよw

というわけで今日も一日お疲れ様でした!