商品の紹介とかしなきゃあかんのですが、雑用またたまってきたのでせっせとこなしておりました。

どれもこれも、数年前、バナボをこの場所でオープンした時に、本当に誰も来なくて(^◇^;)
こりゃあかんなー。と思いつつ、なんかせなあかん…でも1人やし…広告出す金もないし、なんかオープンの取材とか!ってそもそもオープンしたん誰も知らんし!

そんなわけで、駅でチラシ配りとかできるわけもないので、店頭に置いとくだけでとりあえずもらってもらえるように…と…


おまけ付きのチラシ。
ビーズとリボンに商品使ってまーサンプル配布的なw

それと、なんとか来てくれはったお客さんに覚えてもらわなあかんし、印象残さなあかんって事で、店の袋をカスタム…


ハンコべたべた…
小さい袋は店の商品でもあるベトナムのラッピングペーパーを使用。

これわりかし好評です。ベトナムのお店の人が手作りしてたの真似しましてんw

どれもこれも思いつきでやったから、まーまーめんどくさいw
でもね。これ作ってたら、ここに開店した時の事ちょっと思い出したりしてね。
色々考えながらの作業もまたいいもんですよ。
知らんけど。

思いつきでやった割にはまーまー気に入ってるんでやめるにやめられへん雑用の日々報告でした。

帰って寝ます。明日一応定休日なんですが、特に何にもする事ないので店開けるかもです!