昨日も書きましたが、今日は図書情報館でのイベント「ドダウリ村のキルト展」関連企画のアジアンマーケットに出店してまいりました!

バナナボートは今日だけですがマーケットは明日もあります!

さすがに奈良で開催してるアジアンマーケットだけあって何名かの方は店に来てくれてはる方やったし、はじめてのお客さんでもショップカード渡したら興味津々で受け取ってくれはってなんか楽しいイベントでした。

今回は細長いお店。


今回のイベントで奔走してはったアジアンマーブルはこちら。


で、ちょうど私の後ろでネパールキルトとか販売してはったんですが、すごい人w

バーゲンかよ!ってくらいテーブルに人が群がってましたよ。

国際協力的なのも影響してるんかなー。

昨日も良く売れたらしく、たくさん(お金を)団体に渡す事が出来ました!みたいな事言ってはった。

で16時まで色んな方と喋ったり見たり食うたりして過ごして、片付けのためバナボに帰還。

そしたら店の前にお客さんが…

ちょっと買いたいものあって来たら休みやと?!
って事らしい。えええぇ…って張り紙見てたらオレ帰還みたいな。

ほんますごいタイミングw 無事お探しの品お渡し出来まして、メール確認したらオンラインの注文入ってるとかね。

どーしたバナボ。人気の店みたいやん。

昨日は昨日で何年もずーっとブログ読んでくれてはってやっと来ることができました!って方が!良かったよ、店やめてなくてw

そんななんか嬉しい事だらけの連休でした!明日もおねがい!

ちなみに明日はいつも通り15時オープンで20時過ぎに閉店です。