手芸屋さんかな?
ってくらい増えました。
知らん間に。


みんな大好きキラキラのお花🌼🌸🤩

スパンコールで作った花のモチーフです。
並べてバックや洋服に。


単品でアクセサリーに。

色々使っていただければ嬉しいです。
ピアスとかもええんとちゃうやろか…


裏面はこんな感じでフェルトの土台がついてます。

大きさは直径約3cm。

数が多いのとか少ないのんありますが…色は5色。

たぶん。

セットで販売したい所なんですが、数もバラバラなんで1個づつ…

1つ 80円。お求め安いお値段となっております。

ぜひ見に来てくださいませ!明日は定休日ですが。明後日以降に。

それはそうと、山形辺りで大きな地震があったようです。大丈夫ですかね…
心配です。余震もありますしね。

ほんの10数年前なんかはネットもそんなにでしたし、今のように情報共有が容易でなかったので、こういう事があっても近場の知り合いと、大変やねぇ…なんて話すくらいやったんですが、今はSNS等で地震のあった所らへんの知り合いがいたり、オンラインショップで買い物してくれはったお客さんがそのあたりの人やったりと、すごく身近に感じられる今日この頃です。

細かい情報が入ってきて、漠然とした不安にもどかしさを感じる事は少なくなったのですが、やはりリアルに離れた場所ですから、直接何かするって事も出来ず…そういうもどかしさはありますね。

当分の間、不安な日々を過ごされるかと思います。体調等崩されませんように。遠くからですが祈っています。

ちょうど1年前は大阪で地震があったんですね。まだ屋根にブルーシートがかけられた所があるとか…

これだけ物が溢れ便利な世の中になったのに、なんとかならへんもんなのかと思いますね。

というわけで、今日も一日お疲れ様でした。
静かな一日でした。言うてる本人はあんまり疲れてません(^◇^;)