11月は3日(日)に転害門前広場で行われた転害市に出店しており、実店舗を臨時で休業させていただきました。



用事は今のところそのくらいで、あとはほぼ定休日の木曜日に用事がある程度となっております。

が、最終週、24日(日)〜27日(水)と28日(木)定休日は休ませていただきます。

自分勝手な用事で申し訳ないのですが、延び延びになってた夏休みです(笑)

待ち遠しいです。

今年もあと2ヶ月をきりました。早いですね。寒いのが嫌いなのでつらい数ヶ月ですが、今年はちょっと特別な冬になりそうなので気合入れて頑張りますね!

というわけで、今日も一日お疲れ様でした!

余談なんですが、最近アイドルにはまっております。中学生以来ですかね(笑)

その頃と違うことと言えば、SNS等のインターネットがあると言うことですかね。情報集め放題ですもんね。すごいです。昔はどうしてたんやろう?って思うくらい。

今のHPやらLINE等々の画像情報は雑誌かな。YouTubeやらニコニコの代わりはないけど、映像やら音声は音楽番組、ビデオ、ラジオって感じですかね。
コンサート情報は、雑誌、新聞、ラジオ、ファンクラブ等。
チケットも何通もハガキ送って抽選とか、徹夜でプレイガイド(今はあるのかな?)に並ぶとか。
当時は企画会社がチケット作ってプレイガイドで手売り、たまに現金書留でお金送ってチケット郵送ってのもあったなぁ。せやからそのツアー専用のデザインされたチケットで楽しかった思い出が。

さすがに40年近く経つと時代も変わるつーもんですわ。

というわけで。ほなさいなら。