バナナボートより営業日のお知らせ
1月
23日(木)定休日
30日(木)定休日
2月
6日(木)定休日
13日(木)定休日
20日(木)定休日
27日(木)定休日
となりますどうぞよろしくお願い申し上げます。
-----------------------------------
とまぁこんな感じになっております。

木曜日定休日以外は予定なしなんで今のところ休みません。

1ヶ月以上も私用も含めなんの用事もないって珍しいかもしれへん。

伝票整理と棚卸しせなあかんね。

それはそうと!今隣の住民、朝4時半起きやねん。アラームが鳴るねん。そんなに大きな音ちゃうから気づかんと寝てる時もあるねんけどたまに気づくねんな。

オレが5時50分アラームやから中途半端やねんなぁ…4時半って…

だいたい気づかん時ってテレビとか見てて遅なって(1時前後になって)「あかん!寝な!」ってなって寝た時で、今日はちと眠たいから早寝たれ!って時(11時とか…)はだいたい気づくねんな。

4時半に起きて5時50分まで2度寝するねんけどなんか中途半端になるんやな。困ったもんやで。

隣たぶんどっかの店の調理の人の寮みたいやねん。調理服着て出て行ったり帰ってきたりしはるし。近所の店なんやろな。
シフト変わるまでの辛抱やな。やっすいマンションやから壁薄いやろな。

隣の音で思い出したけど、若い時西成の長屋に住んでて夜うるさいって言われた事があったな。
その時はテレビもなかったからそんなうるさくしてへんかってんけどな。

仕事終わってその辺で飯食って帰ってくるのが21時過ぎか22時くらいやったかなぁ。別に家ですることなかったから0時には寝てたと思うねんな。少し早く起きてジムとか行ってたし。

であんまりうるさいつーから、そーでもないで、連れおってもボソボソ喋ってるだけやし1人やったらその喋り声もないし。って言ったら、こっちは朝4時には起きてんねん!せやから21時には寝てるねん!って言われて知らんやん!と(笑

生活してたら少なからず音なるし!ってなって、話し合いの結果、家の間取りは一緒やから隣のおっさんは1階の1番奥を寝室にオレは帰ったら2階の手前の部屋で喋るなりなんなりすると、今以上に気をつけると、まぁそんな感じで落ち着いた(笑

もう25年くらい前の話やけど、あのおっさんまだ住んでるんかなぁ。おもろい街やったわ西成。
女性の独り暮らしはおすすめできひんけどな。

よー考えたら今の奈良のマンションで7回目の引っ越し東京行ったら8回目になるな。そうなっても終の住処は奈良に決めてるから9回は引っ越しすることになるな。

引っ越し貧乏の独り言【終】

【ベトナム雑貨バナナボート オンラインでショップ】はこちら


みんな大好きアルミパン♪