来週はもう4月。早い。
関東よりましとは言え寒い日曜日。いかがお過ごしでしょうか。

いかがって。外出自粛中やで!って方も多いのかなと思うのですが…

今日は午前中、ひむろしらゆき祭のかき氷奉納が行われました。

ホンマやったらこの後に甍別館にてかき氷提供があるのですが今年は新コロのおかげで中止。
悲しいですね。

と言うわけでいつもの日曜日よりかは早起き。って言ってもいつもとおんなじ時間なんですが、気持ちの問題なんかなぁ。1日眠たかった😅

つらい。

そんなこんなで、奈良は特に外出自粛とかしてない(ですよね?)のですが、観光地なんで、来てもらってなんぼの所、来る人がごっそり減ってるので夕方にはスカスカな駅前。

相変わらずの片付けなどしながらゆっくり過ごしております。

で、そろそろ本日の営業が終了の時間なのですが、中途半端な時間に昼飯食ったので腹減って…

ホンマは腹減って帰って食べる飯はなんでもうまいんですが、独り暮らしやと、そもそも作る気も起こらない(笑 早よなんか食べたいしね。

どうしようか考えております。

ちゃちゃっとなんか作ったらええやんと言う声もあるかと思いますが、めっちゃどーでもええ話なんやけど、カレーが食べたかったんです(笑

で、ご飯炊くのに炊飯器がだいたい50分かかる。
その間にカレー作ったとしてもほぼ小一時間後なんですよ。飯食うのが。家帰ってからね。

めっちゃ腹減ってるんですよ今。腹減ったらテンションだだ下がりになるんですよ。

レトルトか…

悩んでます。

ね、どーでもええ話でしょ。

とりあえず今日も1日お疲れ様でした!

ベトナム雑貨バナナボート


【オンラインショップ】

http://zakka-bananaboat.com

note

https://note.com/zakka_bananaboat/

minneギャラリー】

https://minne.com/@z-banana

Twitter

https://twitter.com/ZakkaBananaboat

Instagram

https://www.instagram.com/zakka_bananaboat/?hl=ja