ケミカルレース、とりあえず2種アップしました。すでに前からアップされてるのもあるけども。



品切れになってたもの、アップしてなかったもの色々ありまして…
とりあえず種類別にアップする事にして数の多かった2種整理して本日作業終了。

目が疲れますな。ほんまに。あと色ね、やっぱり色ね。問題は。

どう頑張っても結局ディスプレイによって色が変わってしまうので最終的にはどうしようもないんですけどね…

画像の所ですでに淡い色は白にしか見えませんやん…というのがあるので、細かい色確認は外部サイトで見てください!って事にしました。

幸いリンクフリーの色見本のページがあったので。

商品の色表示もそのサイトの名前に合わせてあります。「JIS慣用色 英名」って書いてあるから公式な名前なんでしょきっと。

10数本、、長さ測って写真撮ってサイズとか明るさ調整して色の名前調べて説明文つけてアップして出来たのが2コマってなー。

気が遠くなりますな。

しかも色わかりづらいとかね。いやになる。

で、腹は減る。

ある意味充実した1日でございます。明日また続きやりますね。

というわけで!本日のBGM!
「Doobie Brothers」で「Long Train Runnin’ 1970-2000」Disk1

私が好きなのは初期の方。ギターガンガンのアメリカンロックな方。
でもどうなんやろ?世間的には後半のちょっとおしゃれになった方が売れてるのかな?

初めて聞いたのは小学生の頃やと思う。なんかのイベントでライブ映像流れてた。名前だけ覚えてた。その時は完全なフォーク少年やったから、なんかすごいなー!くらいしか印象無かったけど、それから10数年経ってめっちゃ聞くようになるとはね。不思議なもんです。

それはそうと、当時40年くらい前?(思い返すとすごいな。めっちゃ昔やん…)なんかの会員に入ってて…たぶんキョードー大阪やと思うねんけど、モーリスフォークコンサートとか映画とかドゥービーのはコカコーラかなんかのイベントやった気がするねんけど色々招待券が(申し込むんやけどね)送ってきた。

ええ時代やったなと。

その時はコンサートチケットとかもまだとりやすかった気がするけどコンサート見に行く人が今よりずっと少なかったんかなぁ。

というわけでまた明日。

ベトナム雑貨バナナボート


【オンラインショップ】

http://zakka-bananaboat.com

note

https://note.com/zakka_bananaboat/

minneギャラリー】

https://minne.com/@z-banana

Twitter

https://twitter.com/ZakkaBananaboat

Instagram

https://www.instagram.com/zakka_bananaboat/?hl=ja