よくふります。ほんま。
あ、今日、午前の用事中にね。ちょっと外に出たんですよ、ほぼ同じタイミングでザーッって雨が降ってきて、ありゃりゃーってなったんやけども、雨の中なんか細かい虫飛んでるなと、あほ虫みたいなのが、で、わりかし飛んでるなと周りをよく見たら目の前に無数の虫がとんでたんですよ。
降ってる雨粒でぱっと見たらよく分からんのですが、ジッと見てるとほんま引くぐらい目の前の空間にみっちりとんでる…

雑草とかにくっついてていきなりの雨で飛び出したんですかね?

びっくりしました。

普段からあんなにとんでるのかなと。

とまぁそんな土曜日を過ごしておるわけですが、部屋の片付けをしつつ、作業の日々。てか検索の日々。

難しい事は諦めて、改めて商品説明欄とか見直していたんですが、表示がいまいち変でしゃあないなと諦めてた所が解決したので(笑) 徐々になおしていきますね。

本当は簡単なのを当時知識が無くて検索した結果ややこしくしてわけわからんくなってほっといたやつが、なんのことはないそのまんま最初のんの数字入れ替えたら解決すると言う事が分かったと。


なんだかなぁ。


無駄やったんか、それはそれで1つ勉強になったと思うべきか…

なんて思いながら、明日からすこしづつ修正してきいます。

明日はそういや都知事選の投票日ですね。どうなるんでしょうかね。東京の事やからなと思うけど、首都やしね。気になります。

ではまた明日。
画像無いのも寂しいのでおもちゃのザルでもご覧ください。

ベトナム雑貨バナナボート


【オンラインショップ】

http://zakka-bananaboat.com

note

https://note.com/zakka_bananaboat/

minneギャラリー】

https://minne.com/@z-banana

Twitter

https://twitter.com/ZakkaBananaboat

Instagram

https://www.instagram.com/zakka_bananaboat/?hl=ja