まだアップしてないのありまして。




ここらへんのん。
手芸用品ですな。
きれいです。スパンコールのはそらそうやろってくらいひかっておるのですが、フリンジバージョンのも、金糸つかってたりしてさりげなくキラっております。

カバンとかポーチやら洋服のアクセントにいいかもですねぇ。

ラッピングにちょこっと使ったりしても良いかな。

そんなリボン。いかがでしょう。

とまぁそんな日曜日いかがお過ごしでしょうか。
天気もカラッとはいかない感じで外ぶらぶらしててもなんか蒸し暑い1日でしたね。

在宅なんで、あんまり土日などウロウロしないのですが、今日はちょっと用事があって駅前でてみました。

わりかしすごい人で、なんかみんなマスクしてるってだけでコロナ前に戻ったくらいいてはったんちゃいますかね。

でもね、店はゆったりスペースで営業してはるから、満席でも普段の6割とか7割くらいなんですかね。空席目立つ店もパラパラ。

そのあたり日常に戻ったとは言い難い所もあるかもですねー。

というわけで、やっぱりまだ先行きの見えない今日この頃ですね。

ではまた!

ベトナム雑貨バナナボート


【オンラインショップ】

http://zakka-bananaboat.com

note

https://note.com/zakka_bananaboat/

minneギャラリー】

https://minne.com/@z-banana

Twitter

https://twitter.com/ZakkaBananaboat

Instagram

https://www.instagram.com/zakka_bananaboat/?hl=ja