今日のはこちら。




ちっちゃな色とりどりのタッセルが可愛らしいリボン。テープ?ま、どっちでもええか。
見たまんまやし。

それと、チロリアンテープ。ちょっと変わった柄です。で、やっぱり光ってます。すてきです。

やっぱり光らんとね。

ベトナムやからキラキラ多いって訳ではないねんけど、ほとんどのチロリアンテープ、とりあえずキラキラしております。

この金糸の具合が良いのか、金糸を探してきて欲しいと言うご依頼もありました。
それは結局見つけられなかったんですけどね…

これら仕入れているのが、ホーチミン の手芸専門の市場なんできっとどこかにあったかもなんですが、力及ばず…

そんな事もあるのですが、お問い合わせは自由なので、なんでも言ってくださいね。
ひょっとしたら見つかるかもですし。絶対買え!なんて事も言いませんしね(笑

とはいえこのご時世、いつになったら現地買い付け行けるのやら…って感じですが、長い目でいつか行けるやろうとお金貯めておきますね。

世間ではGOTOキャンペーンが始まろうとしています。感染はじわじわ拡大しておりますが…
ご利用は近場で!とか県内で!とか言われておりますが、私のように夫婦2人家族で奈良と東京に別れて暮らしている家庭は正直どうしようもない😅

わざわざ旅行会社行って県内1人旅予約つーのもね…

いつの日か騒動おさまってなをまだキャンペーン続いてたら是非利用させていただいますよ。

ほんま言うたら海外が助かるねんけど、これは国内需要やからね。そこまでわがまま言いませんし。

というわけで、チマチマ商品アップしているベトナム雑貨バナナボートのウェブサイトどうかよろしくお願いします!

ベトナム雑貨バナナボート


【オンラインショップ】

http://zakka-bananaboat.com

note

https://note.com/zakka_bananaboat/

minneギャラリー】

https://minne.com/@z-banana

Twitter

https://twitter.com/ZakkaBananaboat

Instagram

https://www.instagram.com/zakka_bananaboat/?hl=ja