ケミカルレース(輪っか付き花)

化繊糸で編まれたかわいいお花が連なって出来てるリボンです。

商品名 ケミカルレース(輪っか付き花)(1m)
生産国 ベトナム
Size   太さは2.3cmぐらいです。
素材   本体「化繊糸」
ご注意
・写真の色目は、光の具合、撮影状況により実物のものと若干違って見えることがあるかもしれません。
・お送りする商品は、写真の物と同じ種類の商品です。
・値段は1mの値段です。
・※一応検品はしているのですが、花がほどけていたり、糸が切れていたりしてご希望の長さが 一本の紐として取れない場合があります。(2本または3本になる場合があります) そのときは、メールで状況をお知らせさえていただきます。

 

 

ベトナム雑貨バナナボート 

 

【オンラインショップ】

http://zakka-bananaboat.com

【note】

https://note.com/zakka_bananaboat/

【minneギャラリー】

https://minne.com/@z-banana

【Twitter】

https://twitter.com/ZakkaBananaboat

【Instagram】

https://www.instagram.com/zakka_bananaboat/?hl=ja

 

【追記】

日々思いついたことやら、関係ないことだらだら書いてるだけやから追記というのは間違いかもしれないなぁと、商品と何も関係ないコトやしね。でも、めんどくさいので、追記としておきます。

ま、おまけくらいに思っていただけたらうれしいです。とはいえ、半日家にこもって特に誰ともあわずにPC眺めてるだけなんで、書くことないなぁーなんてことがあると思うんです。

今まで見たいな今日あった出来事と商品紹介をからめてとかなかなかね続かんのですよ。ちょっとま更新してなかったでしょ。どのくらいやろ?一か月くらい?もうちょっと?完全に抜け殻やったんです(笑)

で、色々考えた結果、このような形となりました。

どうぞ末永くお付き合いくださいませ。

ではまた。