アニマル携帯ホルダー(ネズミ?)

ちょっととぼけた感じの顔がとってもかわいい動物たちです。
なんでこういうの思いついたんでしょう・・・発想が面白いです。
中綿入りの人形なのでこんもりしていてそのまま置いていても良い感じだと思いますよ。
2つ一緒に写っていますが、セットではありません。1匹づつ別々です。
ややこしいですが、ご了承お願い申し上げます。

【商品名】 アニマル携帯ホルダー(ネズミ?)
【生産国】 ベトナム
【Size】  本体全長 「約15cm」 幅「約9cm」
【全長】  幅共に一番長い所で測っています。
【素材】  本体 はっきりと分かりませんが「綿と化繊の混紡布」だと思います。
【ご注意】
・写真の色目は、光の具合、撮影状況により実物のものと若干違って見えることがあるかもしれません。
・場所により裁縫が甘い部分もあります。
・2つ一緒に写っていますが、セットではありません。1匹づつ別々です。

 

 

ベトナム雑貨バナナボート 

 

【オンラインショップ】

http://zakka-bananaboat.com

【note】

https://note.com/zakka_bananaboat/

【minneギャラリー】

https://minne.com/@z-banana

【Twitter】

https://twitter.com/ZakkaBananaboat

【Instagram】

https://www.instagram.com/zakka_bananaboat/?hl=ja

 

【追記】

ちょっとづつ朝晩は涼しくなってきたような・・

だいたい午前の用事終わって帰ってくるのが13時過ぎくらい。

そこから昼めし食ってオンラインの用事をこなしてるわけなんですが、

まぁ、昼に帰ってくるので暑いんです。というわけでエアコン。

基本温度高目でずっとつけてます。

電気代なんてほぼ変わらないっぽいんで。しらんけど。

でも、つけたり消したりしてるよりかはましなはず。

で、この季節。エアコンつけると当然窓は締め切ってきますわな。

たまに「あー洗濯物取り込むのわすれてたなぁー」ってなってベランダの扉開けたら

ん?!外の方が涼しいんちゃう?ってなる。

節約のために設定温度高目でエアコンつけっぱなしてるのに、窓開けて扇風機かけてても十分涼しいと分かった時のかなしさ・・(笑)

で、外気とそんなに変わらんやん!ってエアコンきって窓開けてたら湿気でやっぱり暑いなぁ・・ってなって結局エアコンつけるとかね。

寒いのは大嫌いなんですが、そこんとこ何とかしてほしいと誰に言えばいいんですかね?

とまぁそんなこと考えてる今日この頃です。

でわ!