少数民族パターンのヘアバンド

少数民族の生地を使ったヘアバンドです。
そのままで細いヘアバンドとしても使えますし広げて頭をすっぽり覆うこともできます。
色がかわいくて生地も薄手なので一年中ご利用いただけます

【商品名】   少数民族パターンのヘアバンド
【生産国】   ベトナム
【Size】    「周り 約53㎝(ゴムをのばしていない状態)」
【素材】    本体「化繊」
【ご注意】
・写真の色目は、光の具合、撮影状況により実物のものと若干違って見えることがあるかもしれません。

 

 

ベトナム雑貨バナナボート 

 

【オンラインショップ】

http://zakka-bananaboat.com

【note】

https://note.com/zakka_bananaboat/

【minneギャラリー】

https://minne.com/@z-banana

【Twitter】

https://twitter.com/ZakkaBananaboat

【Instagram】

https://www.instagram.com/zakka_bananaboat/?hl=ja

 

【追記】

パソコンがどうもサクサク動いてくれないときがある。安物なのでまぁしかたないんですけどね・・・

動作が遅いっていうか、ネットにつながらない時があるのがこまりもの。

何度か再起動してみたりしてこれまたなんでか知らんけどもいまなんとなく普通に動いてはります。

なんせ動作が遅かったりつながるのが異常に遅いからその間スマホで他の調べものしつつ、時間も遅くなってきたので

適当に飯食いつつ、こうしてブログ書いてます。

明日は大丈夫かなぁ・・もうちょっといいPC欲しいけど全くお金ないしねぇ。

他にもいろいろこいつには頑張ってもらわないとあかん用事が待ってるからね。

正直スマホの方がサクサク動いて使い勝手はかなりいいねんけどスマホじゃできない事もあったり作業に利用するファイルがPCにしかなかったりするのでほんま頑張ってほしい。

そんなこと思いながら本日これにて終了。

ではまた!