幾何学模様のポーチ kp01

 

幾何学模様の小さなポーチです。
カバンの中のこまごまとしたものの整理や
小銭入れとしてもいいかもしれませんね。
ちょこっと何か入れておくのにとても便利なポーチですよ。

【商品名】 幾何学模様のポーチ kp01
【生産国】 ベトナム
【Size】 タテ「約10.5cm」 ヨコ(一番長い所)「13.5cm」
【素材】 本体「化繊布」裏地「化繊布」
【ご注意】
・写真と現物と若干色の違いが見られることがあります。そのことをご了承願います。
・手作りのため、サイズが多少前後する場合がございます。

 

【追記】

本当に恵まれたことだとは思うのですが、実店舗があった20数年の間、一度も欠かすことなくサイゴンに買い付けにいっておりました。

まぁ、仕入なんやから当たり前やん!って思われる方もいらっしゃるかと思うのですが、バナボの様な弱小商店やと些細なことでお金なくなります・・・

大丈夫か?今年行けるんか?まだ一円もお金ないぞ!ってことがあります。数年に一度くらいはあります。

まぁ、ほんまに仕入代しかないから同行者に飯おごってもらったりもあったけどね。

なんやかやで行けておりました、まさかこんな騒動で行けなくなるとは夢にも思っておりませんでした。

しかも実店舗閉店の年と重なるなんてね。

というわけで、ベトナム、サイゴンに行ってない期間記録更新中となっております。日本が寒くなるとますます行きたくなる。

まだもうちょい(っていつかわからんけども)行けないですねぇ。

とそんな事を思いながら、ベトナム紹介のYouTube見てまぎらしております。

というわけでまた明日!