鍼灸師「おおしたさん」のブログです

東京都港区南青山で開業20年 / 6月から広島に帰る予定です

30日ぶっ続けの10kmランニング、無事終了しました

2020年07月11日 | 健康
どうでもいい話なのですが、この続きです。

5月14日に始めた30日ぶっ続けのランニング、6月12日に無事終了しました!

毎日10km走ろう歩こう会! 本日をもって終了(*^^*) 30日間お疲れ様でした自分!

おおした鍼灸院さんの投稿 2020年6月11日木曜日


膝の痛みに悩まされ、誰よりも遅く走っていましたが、20km走った日もあったりして。

20km走ると自信がつきますね!

痛みとの格闘、鍼とお灸を自分に試す絶好の機会になりました。

山手線各駅停車の旅、Google先生頼らないと決めてたので池袋から大塚巣鴨辺りまでは迷ったけど、なんとか山手線沿いに歩くことができました😉 計算では西日暮里まで20㌔、そこから千代田線で乃木坂駅、と思ってましたが、西日暮里手前で2㌔足らない事が判明、結局上野駅まで歩くことに。 西日暮里の整骨院に勤めてた時によく参った諏訪神社、久しぶりに御参りできてよかった! #諏訪神社

大下 義武さんの投稿 2020年5月23日土曜日

その後に行った10日間の糖質制限、ランニングとこれで体重4キロ落ちたし、ますます元気になりました。

治療家は元気でありたい!

次の目標は何にするか、少し考えて行動に移します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿