おはようございます。

いいお天気の富山です。

今日は気温も上がって、あたたかい一日になるようですね。

たくさんおひさまの光に当たりましょう晴れ

 

 

「人は、何のために生きるのか?」

昨日から始まった期間限定のプロジェクトで、白鳥哲監督の映画『リーディング』をおうちで観ました。

とても興味深い内容でしたキラキラ

 

おうちで観れるのが期間限定なので、なるべく早く記事をアップしたほうがいいと思い、

今朝はざっくり、初めのほうを少しだけ。

 

エドガー・ケーシーはご存じですか?

普通では知りえない情報(アカシックレコード)にアクセスして、人類に多大なる情報をもたらしてくれた人です。

(時間がなくて上矢印こんな説明汗 )

 

ケイシー療法でがんが治った人たちの話から始まり、乾癬、統合失調症などの症例が紹介されます。

治療方法は主に食事療法とマッサージ、そして、キラキラ瞑想と祈りキラキラ

 

 

「ゆるすこと」がこころとからだの癒やし(ヒーリング)には絶対に欠かせないと確信している私は、

万人に必要な本として、ジェラルド・ジャンポルスキー著 『ゆるすということ』 をたくさんの人に薦めてきました。

 

 

そして、ゆるしの祈りとして『生命の贈り物』をレイキの練習会でみんなで読んだり、ブログでも何度かご紹介してきました。

 

 

先日のレイキ練習会で久しぶりに読んだところ、後日参加者のシンクロ度が上がった話を聞いたり、

私自身も自分の波動への変化を感じました。

 

ゆるし、祈り、これらは確実に私たちの波動に影響を与えます。

 

今回観たこの『リーディング』の中にも、ゆるすということ、祈りがワードとして出てきて、

なぜゆるすことなのか、なぜ祈りなのか

「何のために?」 「それがどんな効果をもたらすのか」について、大変理解が深まりましたひらめき電球

 

祈りは大事お願い

 

 

☆☆☆

 

 

実は今、TimeWaverという、まさにエドガー・ケーシーのような、

現在、過去、未来へ自在にアクセスして、多次元レベルの情報を分析し、

病気やトラウマ(トラウマはその正確な年月日も出ます)、人との関係、ビジネスなど幅広い分野でアドバイスが可能な、

「地球・人類」のレスキューオペレーションを目的としたマシンの勉強をしています。

北陸初上陸ですビックリマーク

 

TimeWaverについては、また機会を改めてご紹介しますね。

 

 

☆☆☆

 

 

まだまだ映画について書きたいことがあるのですが、(ゆるし、祈りについても)

朝のオンラインレッスンがあるので取り急ぎアップします。

Stay Homeコアラ

ぜひこの機会に映画を見てください。

白鳥監督の映画がおうちで見れる詳しい内容は、一番下のリブログ記事をご覧ください。

 

今日も楽しい一日を音譜

 

宝石白クリック感謝右矢印ブログランキング

 

---------------------

 

虹心と身体が元気になる ハタ・ヨーガ

現在、オンラインレッスンのレッスン数を増やして拡大中です。

【5月のレッスン予定】 ゴールデンウィーク中もやりますよアップ

  • 月曜日 夜 21:15~22:30
  • 水曜日 朝 10:00~11:15
  • 水曜日 夜 21:15~22:30
  • 木曜日 夜 19:45~21:00
  • 土曜日 朝 10:00~11:15
  • 土曜日 夜 21:15~22:30

今月は体験レッスンを無料で行っています。

動作のゆっくりさや、呼吸と動作を合わせること、動作の後の「感じる時間」など、

その気持ち良さを感じていただけたら・・ラブラブ と思います。

 

 

虹ハタ・ヨーガ無料体験オンラインレッスンの

 詳しいご案内とお申し込みは、ホームページをご覧ください。

 

ラブラブ心と身体が元気になる ハタ・ヨーガ

 

宝石白クリック感謝右矢印ブログランキング