南知多ゲストハウス『ほどほど』の程々な日々: 新型コロナウイルスの対応について

2020/02/27

新型コロナウイルスの対応について

南知多ゲストハウスほどほどでは、新型コロナウイルスの対応について下記のように対応いたします。

・チェックイン時に適時、検温やアルコール消毒、うがい手洗いのお願いをさせていただきます。

・ご予約いただいたゲストさんで風邪の症状や体調不良を感じた方はなるべく前日までにご連絡ください。3月末までは、体調不良によるキャンセル料を原則無料とさせていただきます。

・不特定多数のゲストさんが同時に泊まることに不安を感じ、旅行を取り止める方も当面同様の対応をいたしますので、なるべく早くご連絡ください。

・3~4月のイベントも予定通り開催予定です。イベント情報はこちらをご覧下さい。


コロナウイルスの予防に努めながらも、私たちは今まで通り、南知多での普通の暮らしを続けています。春は道端に菜の花も咲き、知多半島にとって一番良い季節でもあります。自然豊かな田舎でリフレッシュするのも1つの過ごし方だと思います。3月以降のご予約状況はこちらをご覧下さい。

以上の対応期間はひとまず3月末までと考えていますが、4月以降も必要と思われるまで継続するかもしれません。今後も状況の変化により、加筆訂正する可能性があります。
早く新型コロナウイルスが収束し、皆さんが安心して旅に出られる日々が戻ってきますように。

また、今回の指針作成に当たり、福島県のゲストハウスひとときさんのブログを参考にさせていただきました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿