ゾンフェスVol.1 「ゾンビ」ファン夢の1日! | 地獄のゾンビ劇場 ~ZOMBIE THEATER~

地獄のゾンビ劇場 ~ZOMBIE THEATER~

「地獄の血みどろマッスルビルダー」監督・深沢真一によるホラー映画雑学&雑談ブログ!

11月30日、

東京東新宿で開催された、

「ゾンフェスVol.1 DAY OF THE DAWN」。

 

 

私、血みどろ監督深沢真一も行って参りました!

 

名作ホラー「ゾンビ」(1978年)主演俳優の2人、

ケン・フォレーとゲイラン・ロスの来日に合わせて企画された、

サイン会、記念撮影会、トークショーがセットになったファン・イベント。

 

当日、定員200名の会場は大入り満員の大盛況。

 

会場には隣り合わせの2つのホールを使用。

一方のホールで豪華な国内ゲストのトークショー。

その間、隣のホールでは「ゾンビ」主演の2人とのフォトセッションとサイン会、という構成。


2人一緒のトークの後、2人は隣室へ移動しフォトセッションがスタート。
同時に、「呪怨」の清水崇監督ら、「ゾンビ」に造詣の深い国内ゲストのトークショーが始まります。

 

トークの様子。あのピーターとフランが目の前に!

 

私も2人それぞれとツーショットで写真撮影し、サインも貰いました。

 

サイン会では、

ケン・フォレーとゲイラン・ロスに 「地獄の血みどろマッスルビルダー」のDVDを渡せました! 

その話題で2人とけっこう沢山話せました!

「ゾンビ」を観て映画製作を志した、 と伝えたらケンは、 

「コングラチュレーション!」

と両手で固い握手をしてくれました! 

 

物販コーナーでは「決定版ゾンビ究極読本」を購入。

筆者で国内トークゲストのノーマン・イングランドさんにサインを貰いました。

絶対販売あるだろうと思い今日まで買わずにおきました。 

サイン貰えるかな?と思って! 

遠慮がちにお願いしたら、 

名前も入れましょう、と、 「To Shinichi」 まで入れてくれた。

ノーマンは良い人。

ノーマンさんにも拙作のDVDをお渡ししました。

私の作品のこと、知っていてくれましたよ。

ドイツの映画祭に彼の作品と同時に招待されてましたので。

「楽しみ」と言ってくれました。

 

帰り際、 廊下にトークゲストの清水崇監督がオーラを消して普通にいらしたので、 

不躾にも思わずお声掛けさせていただいたところ、

とても感じ良く接してれました。 

監督にも恐れながら拙作のDVDをお渡しすると、

喜んで受け取っていただきました。 

トークで告知されていた新作「犬鳴村」、 必ず観に行こう!

 

さて、ゲイラン・ロスのサインはこれ。

彼女は元気一杯な様子だったので、 

図々しくも私の名前、フルネームで入れて、とお願いしてしまう。

 スチールは数枚から選べて「クリープショー」などもありました。 

私は以前から一番可愛いと思っていたこの1枚をチョイス。

 

ケン・フォレーのサインはこちら。 

大行列のファンからのサイン攻めにお疲れの色が見えましたので、

私の名前、フルはあきらめファーストネームだけ入れて貰いました。 

でも拙作のDVDをお渡しし、

「ゾンビ」を観て映画製作を目指しました、 

と伝えると、とてもエキサイティングに色々な話をしてくれました。

 

朝10時半の会場から夕方6時近くまであっという間でした。

いやあ、セルフイメージが上がる良い1日でしたよ。

 

当日の詳細は下記サイトにてレポートを公開しております!

ぜひ覗いてみて下さい!

ホラーシアター~ゾンフェスVol.1 参加レポート!「ゾンビ」ファン夢の祭典!

 

 

 


映画(オカルト・ホラー) ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村