今週末はまだ6月の頭だと言うのにポートランドはもう既に猛暑日の38度台まで上がり、過去の最高気温記録更新ですメラメラ

 

南下のLAでさえ今日は23度で凉めで、北上のSeattleは32度でPortlandよりは少し低めで更に4時間ほど北上したカナダVancouverで25度だったので、今週末はPortlandが西海岸でLas Vegasに次いで暑かったです。

 

それで喉が渇くので水分補給が欠かせません。

 

 

数年前VOSSのボトルの形が気に入って暫く見かけないなって思ってたら、この間スーパーで久々に見つけました音譜

 

中身は同じ水かも知れないけどプラスティックよりもグラスボトルの方が冷たく美味しく感じられし、飲み終わっても再利用出来るのが価値あります。

 

 

 

 

 

最近のWater Bottleは入れ物が貧弱で再利用出来ないのばかりですが、以前のVOSSのプラスティックボトルも結構頑丈な作りでした。今回お店で見かけたのはグラスボトルに入っているレモンとタンジェリンオレンジフレーバーの水の2種だけ売っていました。

 

VOSSのホームページやAMAZONみると、普通の水も売ってるはずなのに、近くのお店では全然見かけないです。高いからかな?

 

 

VOSS Waterは飲み口が広いからパーソナルフルーツウォーターとか作って飲んでる人も多いです。

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。現在の順位は別ウィンドウでオープンチェック出来ます下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印クリッククリッククリック