ゴーゴーカレー 屋島パーク店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

ゴーゴーカレー 屋島パーク店 

香川県高松市屋島西町2028-4

これ…どこから食べようかと思いました。

 

 

2022.10

 今日の昼食はカレーライスを食べようと思いました。CoCo壱か…

CoCo壱で食べるつもりでしたがゴーゴーカレーがあったことを思いだして

ゴーゴーカレーへ食べに行きました。



 メジャーカレーを食べました。何でメジャーカレーなのか分かりませんが、ロースカツ、

チキンカツ、エビフライ、シャウエッセン、ゆで卵が盛られていました。

これ…どこから食べようかと思いました。カレーライスなので先ずは主役のカレーを

食べようと思いましたが覆い隠す品々ですんなり食べれない。なので適当に避けてから

カレーライスを食べました。辛過ぎずの味でほんのりと甘さもついてくるような

美味しい味でした。ロースカツとチキンカツにはソースがデフォでかけられていたので

そのまま食べたりカレーにつけたり絡ませたりして食べました。

 

カツ類にはソースでエビフライにはデフォでマヨネーズがちょい落とししてありました。

カレー、ソース、マヨ…もはや口の中はどの味を味わっているのか分かりませんでした。

 

スープが付いていましたが諸々の事情で味は明確に分かりませんでした。



 所謂金沢カレーなのだと思います。カレーの中で地域別による個性が出るのは

食べる側としては嬉しいことだと思います。機会があればまた食べに行きたいと思います。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
洋食・西洋料理 平蔵:ゴーゴーカレー

うどん県香川で食べたカレーライスの記録です。
うどん県香川で食べたカレーライス #2

 

 

2020.2

 昼食にカレーライスを食べに行きました。
ゴーゴーカレーは食べに行ってみたいと思っていたお店です。
とは言え近くにお店はない…
近くにあれば、地元にお店が出店すれば食べてみたいカレーでした。

 ロースカツカレーSを食べました。


Sと小のサイズがありSを選びました。量的な違いが分からなかったのと、
食券制で後ろに列が出来ていたので迷惑にならないよう迷う間がありませんでした。
以前にTVで見たことがあるゴーゴーカレーが目の前にありました。
違いはキャベスラがないことで、TVで見たようなキャベスラが盛られた

カレーライスなのかと思っていましたが、呼ばれて受取りに行き、

その場でキャベスラと福神漬けはセルフで盛るようになっていました。
これは偶然が起こしたことで、見ないタイミングもあったと思います。
同じタイミングで呼ばれた方が私の前に受取りに行き、

その方が咳き込んでその前にキャベスラが盛られたボールが

ありました。連日のようにTVのニュースで見る新型肺炎のことが頭を過りキャベスラを

パスし、咳き込んだ方向ではないところにあった福神漬は盛りました。

咳をするのであれば、手で口を覆うなどの気遣いをしてほしいところですが、

残念ながらそのようなことはなく何度も何度も咳き込むので唖然茫然でした。
 美味しく食べれました。
こげ茶色のカレールーがご飯を隠すように盛られていて、

その上にロースカツが食べやす幅に切られて盛り付けてありました。


程好い辛さ…もう少し辛くてもいいかな程度の味で、辛甘さのような味でした。
ロースカツはそれなりに肉厚で、カレーに美味しく馴染んでいました。
ステンレス皿も好きな演出でした。

 食べてみたいと思っていた料理を食べるのは嬉しいものです。
やっとうどん県香川にもお店が出店しました。
次回があるならSNSなどでメニューを把握してから食べに行きたいと思います。
食券制は苦手です。
 

 

Instagram 食道者 平蔵