超人ロック イラスト整理 2<2018年~>初日の出 | 音楽・絵・動物・・・おぼえがき

音楽・絵・動物・・・おぼえがき

ペットは6歳のモルモットを見送ってから、9歳の桜文鳥を。
絵と音楽が好きでマイケル・ジャクソンや好きな歌手、動植物、日常のイラストを描いています。
海外ドラマ、音楽ライブ、海山ドライブなど好きです。

 

(前回、1枚目のロックのイラストはこちら。)

 

 

こんにちは。
「超人ロック」2枚目のイラストになります。

 

こちらは特にイベントなどではなく、なんとなく描かせて頂いたものです。

秋の湖のほとりです。

 

 


今年の夏ごろ描きはじめ、本当は夏真っ盛りの深緑、入道雲にしようと思ったのですが、
遅筆で描いているうちに秋が近づき、紅葉の夕暮へシフトしたという経緯があります

ガーンあせる

 

 

可愛い感じで3~4等身でデフォルメしようとしたのですが、
なんとなく中途半端な感じになってしまいましたくもり

 

 


年明けまでもうカウントダウンに入りましたね。
見方によっては、朝焼けのイラストにも見えなくもないですので?
元旦の初日の出にかけて、ご覧いただけましたら幸いです汗

 


朝日のご来光を見れば一年いいことがあるかな~と思いまして、
ここ数年、元日の朝は珍しく早起きしています。

来年も、初日の出 見れたら嬉しいです。

 

最後、3枚目のロックのイラストは年明けになりそうです。

 

 

 

お年玉皆様もよい年越し、お正月をお過ごしくださいね晴れおせち