日中産業イノベーションセンターの創設 in 大連 | 中国ビジネスコンサルタントのブログ

中国ビジネスコンサルタントのブログ

中国ビジネスのリアルな情報を宙凡の視点で伝えていきます。
ご意見やお問合せなどは熱烈歓迎です。
【旧ブログ名】大連で働く人材会社の社長のブログ;

こんにちは、宙凡です。

 

この度、大連市政府、大連理工大学と一緒に、大連理工大学科学技術園の市内キャンパス(森ビルのすぐ横、大連市のど真ん中)に、日中産業イノベーションセンターを創設することになりました。

 

大連に根差し、中国全土を狙いたい企業様に、ご入居頂き、私たちが全面的に支援していきます。

 

ご入居プランは、

1.レンタルオフィスプラン(2名ー5名の個室):法人向け

  現地法人向け、人事や税務関連のバックオフィス業務も一括で当方で対応します。貴社のコア業務に専念して、あとはお任せください。

 

2.バーチャルオフィスプラン:法人向け

  日本にいながら、中国・大連にバーチャルオフィスを構えることができます。会社の看板の設置や、代表電話の受付、郵便物の受け取り代行などを当社で対応します。中国市場への試験的な展開に最適です。法人の撤退リスクはゼロです。

 他の業務対応が必要な場合、当社への業務委託で可能。

 
3.コワーキングプラン(個人向け)
  共有スペースをメインで利用する個人が中心です。
  ファシリティ全般を利用できます。出張者に必須なVPN接続も標準装備。+中国国内出張の無料サポート。
中国国内携帯電話の貸出も行っていますので、中国国内のどこにいても、お電話1本で当社の日本語がわかるスタッフがサポートします。
 
各プランに関して、ご興味があれば、お問い合わせください!
東京都内なら訪問させていただきます。
遠方の方とは、ビデオ会議でお打合せが可能です。
 
日中間で20年間のビジネスのノウハウで、貴社の中国ビジネスを全面的にサポートしていきます。