漫画家のあさみさとるさんが、アニマルコミュニケーションのセッションの感想をブログに描いてくださいました。

ブログ内の台詞通り、みっちょんさんは賢くてたくましい猫さんです。

野良として生き抜き出産も経験され、「私たちより経験豊富な人(猫)生の先輩」です。

今はあさみさんと信頼関係を築き、のびのびと毎日を楽しんでいらっしゃいます。

「アニマルコミュニケーションってどんなもの?」と思われてる方はよろしければ参考にされてください。

 

あさみさんは浅見光彦シリーズやハーレクインなどでご活躍中ですが、自己紹介やセッション体験の漫画やイラストの依頼も受けていらっしゃいます。

占いやスピリチュアルな内容の説明は文章だけでは伝わりにくいこともありますが、漫画だとぐっとわかりやすくなります。

占い以外の業種も受け付けているそうです。

個人でもお願いしやすい価格ですので、ご興味のある方は

satoruoyabin☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えてください)

にお問い合わせください。

(フライヤーの価格表を見て「プロの漫画家さんなのに大丈夫?」と個人的には心配に思ってます、なくらい良心的な価格設定です)

 

あさみさとるさん

ブログ 今日のみっちょんさん

Twitter @misatonandakana