昨日のセッション会でご縁をいただいた方々、ありがとうございました。

少しでも心が軽くなるお手伝いができていましたらとても嬉しいです。

問題解決に向かう方にも、目標に向かって歩く方にも、ささやかですが心からの応援をお送りしています。

皆様とご家族とわんこさん方が、楽しいことや嬉しいこと、素敵なことがより沢山の毎日でありますように。




お差し入れを下さった方々、ありがとうございました。

他にもいただいたのですが、寝る前にもりもり食べてしまって写真に残せず。

美味しくいただきました&これからいただきます!





主催の坂倉先生、いつも細やかなお気遣いをありがとうございます。

先生のおかげで貴重な経験を積ませていただき、本当に感謝しています。

そしていつも美味しいランチをありがとうございます!

セッション会の楽しみの半分をランチと言っても過言ではないです(笑)

11/3のジオマンシー 1day講座もどうぞよろしくお願いいたします。

Dog  Culture WISH http://wish.ciao.jp/ にお問い合わせください


アロマ理科室のいりゆか先生、今回はご一緒できて嬉しかったです!

久しぶりにお話もできて楽しかったし、後で拝見したキャンドル、ほんとに素敵でした

またイベントや講座にお邪魔させていただきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。